ラィラランナー




ポルノ浪漫映画 復活の日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
映画 復活の日
映画 復活の日

なんて人間って愚かなのでしょうか?

小松左京原作
深作欣二監督


の当時弩級SF映画をCSで観ましたよぉ~
まー散々なくらいに人が死にますw
南極基地以外の人類は滅亡しますwww

っつーか死に際のやり取りが酷いのなんのって!!!
さすが1980年の映画だぜ!”って感じ^^;
ヤバメな米の軍人が大統領を無視ってARSを勝手に発動するしw


っつーか思ったのがね!大統領はバンカーなりエアホースワンなりに避難すればイイのにさーホワイトハウスで死んじまうってのは…
当時の日本人の監督はそんなの知らなかったのかなぁ?
んでも、ARSの基地はやっぱ地下深いトコに存在するわけで~
さらにっつーか!w
ARSの基地は誰一人居ないのよねぇ~
流石にありえん!地下うん百mだとウィルス被害もねぇ…

なんだか核ミサイルの発射シーケンスを見てると、
お腹がキューンとなるのはオイラだけ?
なんか切ないと言うか終わった的な感じが・・・・・

その後も色々な問題に直面します!

人類として考えなければいけない問題が心に残ります。

そう…SEXです!

残った人類の野郎が855人
対して女性は8人

よって一人の女性に対して男性が8人の相手の計算です。
動物のよーに子孫繁栄プランはOKなのでしょうか?
理性ある人間だと無理なお話です。
誰が父親だか分からない子供を生むんですよ!
そんな絶望的な状況で野獣のような漢を貴女は受け入れますか?

でも、絶滅or子孫残す どちらを選べ!
かなり重い選択だと思います。
女性からすると最悪なコトですし、、、
野郎も野獣にはなれませんから、、、

っつーか愛する女性を独り占め!が正解!っていうかぁ一致団結?

ラストは全てが遅かった!何もかもが・・・なんですけどNe!
栄華を誇った文明は核ミサイルで跡形も無く消えてしまう。
どーしようもないくらいに、終わる世界です。
全てがパーになります。。。。
残ったであろう建物はエジプトのピラミッドのよーに
どーやってあんなのを昔昔に作ったんだろー?ってなりそうです。
完全にオーパーツ状態ですw

ボロボロになって、唯一生き残った主人公(マサオ・クサカリ)は、
苦悩の中、南へ目指すんです。
なにげに生き残ってたヒロインと、乱交PLAYで生まれたの子供たちw
オイラ的見解では南米最南端付近?で暮らしてたらしい…
まったく過去の文明社会を知らない子供達は、純粋に育ってだりするんだけどー子供を生んで、生んで、生んで、と繰り返すと、また同じコトの繰り返しになるんでしょうね。
なんと人類って愚かなのでしょうか?
壊したい真性のSがどーやっても出るのでしょうか?


そーして愚かな人類が起こした2度目の滅亡から、
またやり直すんでしょうNe!

っつー映画でした。

左京はんの小説&映画は大好きなんだけどー
毎回結末がどーにも納得いかないのよねぇ~
旧ヱヴァTVver.のよーにw
前半はノリノリなんだけど~後半で疲れてるのが見えて萎えます…


まー『復活の日』は、マサオ・クサカリのズラ前の古い写が見れてよかったけんど~^^

今宵はまたしても滅亡的な作品を見ます!

『太陽の黙示録』

かわぐちかいじの作品だべさ!
前後編で3h?かなーり楽しみだぜ!^^



ps.
ライフも全部見たです。
凄く面白かったけどーやはり最後は納得いかないんですけどー
アユム以外は(・∀・)コケティッシュ!!な女優ばかりで目の栄養になったさwww
しかし、まったく終わってない物語に関してはなっとくいかねーー!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
映画 復活の日 ポルノ浪漫