ラィラランナー




ポルノ浪漫リターナー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リターナー
リターナー


アルデンテぇ~!w

久久に『リターナー』をCSで観ました!
いやぁ~今観ても中々の作品ですなぁ~~
マトリックスとMI:2と攻殻機動隊とHALOとトランスフォーマーとメタルギアなアングルを足して完全にジャパニで÷ったよーな映画w
っつーか02年にコレあった訳ですが・・・
5年も前にも凄いですなぁ~^^;

まーそんな中思ったのがトランスフォーマー的変形要素です。
5年前にCGで宇宙人が擬態完全変形してるワケですYO!
ハリアーとジャンボジェットの2つだけですけどNe☆
まージャンボの変形は圧巻ですな!見事に変形して怖いです・・・

あと、敵ではない敵wの宇宙人の外見は完全にHALOの敵です!www
見事にそっくりで思わずブラスター連射したくなりましたwww
HALO知らない人はMSのGAMEサイト参照でし!

まー良く出来た邦画ですばい!
オイラすっかり忘れてた内容だったんで楽しんで観れたです。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
リターナーが公開の時、電車で隣の人のスポーツ紙で紹介されていた時の見出し
「マトリックスとMI:2とトップがンを足して3で割った様な大作!」
割るなよ!(笑)

リターナーは何故かいつも冒頭のタンカーのシーンしか見る機会が無い…(^_^;

そいえば最近私の視界に鈴木杏が入ってこない…
2007/09/22(土) 23:05:02 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
>夕鷹タソ

マトリックスとMI:2とトップがンを足して3で割った様な大作!>

トップがンはぁぁぁぁ~ちょいちゃう!って感じではないですか?当時の夕鷹タソも

確かに戦闘機バンバン飛んでましたけんどぉ~そんなお話では無いよーな気がします。スマソ。



リターナーは何故かいつも冒頭のタンカーのシーンしか見る機会が無い…(^_^; >

タンカーですかぁ~
オイラは圧倒的な迫力なジャンボジェットです…
タンカーもデカイしぃ~、ジャンボもデカイw
日本人が感じる恐怖って一緒なんですなぁ~

その場にあるモノが無くなる恐怖・・・
2007/09/22(土) 23:21:48 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
んぁ?

鈴木杏? 知らんなぁ~
2007/09/22(土) 23:25:07 | URL | rairaMAXIAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
リターナー ポルノ浪漫