ラィラランナー




ポルノ浪漫ラィラ野郎の物欲カンパニー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラィラ野郎の物欲カンパニー
漢の物欲マーケットw

昨晩から色々とありました!
圧倒的な敵戦力にオイラは負けました!

流石!連邦軍です!物資の量はハンパないです!

我がジオン軍が物資でヤバいとは・・・

連邦からアクシズに送られてきたブツの披露ですw


ココからケロロ軍曹さんになってますw
なんせハルマキに『あぁ~たぁ~!そっくりだから!!!』
とケチョンケチョンに汚されてますので・・・


小さい鉢にヵヮィィ命3つ

やべーぜ!
壺に入った小さな命が3つ!!!!!
ミストスプレーで保護しなければであります!
らんらぁ~らぁ~ん♪たぁぃせつにぃ~♪

横須賀海軍カレー

ケロォ~?

敵軍人からの情け!ヤバイであります。
我が隊はそんなに疲弊してたのでありますか!?

さらにさらに!

げ Tシャツ

このTシャツブランドは知らなかったであります!
ハマからズシ、ハヤマ、ヨコスカ、ショーナンで流行ってるTシャツらしいぞ!


『げ』


つっ-かWebで調べたでありますがぁ!
ビーサンが120種類あるだけで一切Tシャツはありませんですぞ!ALL殿!

我が輩はビーサンもTシャツもGET☆!!!してるしぃ~♪
少しはペコポン侵略したぁ?って調子に乗ったりぃ~♪



最後にナツミ殿ならぬハルマキ殿の頼まれてたブツ!
我が家の圧力鍋!

超電磁POWER!

ウルトラMAX仕様!

高密度圧縮機関付き!

たんなる圧力なべ


まだ開けてないけんどー
ハルマキがずーーーーーーーっと欲しかったUNITだったりしますから、
やっと買えて、めでたし!めでたし!でぇあります。

また値段もチョー安いのwwww
3000エソですぞ!旦那ぁ~

流石!ペコポンのディスカウントストアー!

チラシのセール品!
予想外の安いブツ!
思わず手にとってしまう罠!
深夜のTVショップと変わらないラインナップw

ヤバイです!オイラ・・・・
軍曹さんっぽくしてましたけど・・・
こー逝った安いネタを書いてると地が出ますwww

まーとにかく安く色々とGET!な日でしたYO!
地方にさ~はよぉ~ドンキこないかなぁうって思うであります!




ps。
アルファ147

>こ~んずタソ
結局アルファ147のカタログまで注文しちまったよぉ~
あの豚っ鼻が大好きだったりするのよねぇ~w
260マソでアルファのオーナーになれるんだったら!
そりゃー国産車買うなんて意味ねーしw
現時、フィアットor147deかなり迷ってまする!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ALFA147
なかなかいいでしょ♪
チンクも並行物ならもう入ってくるんだよ。
グースネックで検索すれば出てくると思う。
でも147は4ドアが選べるのが魅力だよね。
国産よりほんの少し整備してやれば147は全然壊れないのでお勧めだよ~
2007/09/22(土) 22:47:28 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
こ~んずタソ>

Newチンクもさー田舎だとど→なんだろ→ね
って思ってしまいますわw
マヂでアンパイな147だったらずっと乗れるかなぁ~って思ったです。
安いしw
2007/09/22(土) 23:36:11 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ラィラ野郎の物欲カンパニー ポルノ浪漫