ラィラランナー




ポルノ浪漫バーンアウト3 テイクダウン

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バーンアウト3 テイクダウン
バーンアウト3

すっかりBlogを放置PLAYしてました・・・^^;
すまそ<__>

さーてやっと10月です!
オイラはXBOX360エリートまで残り11日と切ったのでwktkしてたりします^^

しかーしサブエリ(360エリート)が出るまであまりにも暇なのーで、
ごぞごぞとツンドクPLAYだったPS2のSOFTを引っ張り出してきましたYOw

馬鹿レースゲーの金字塔!バーンアウトですw

いままで何故コレやんなかったのか不思議なくらい凄いゲームですなぁ~
物凄いゲームだったりします・・・・
最近出たバーンアウトドミネーターは不評らしいですぞ!
クラッシュイヴェント削除ですからw

さてさて、肝心のバーンアウトの内容なんですが、こんな感じです。

ギア? そんなもん無い。

ゴチャゴチャいわんと走ったらええんや!


強烈なスピード感と豪快なクラッシュシーンにヤミツキ!
シミュレーターライクな国内産レースゲームに慣れきった人が、
まず驚くと思われるのが操作系。ギアなどという高級(?)な代物はなく、
あるのはハンドル(左スティック)、アクセル(×ボタン)、ブレーキ(□ボタン)、
視点変更(△ボタン:ドライバーと後方の2段階)、後方確認(L1ボタン)のほか、
バーンアウト3」ならではのボタン“ブースト/インパクトタイム(R1ボタン)”と
“クラッシュブレイカー(R2ボタン)”のみ。


なんとも漢溢れたゲームでしwww
まーやってみて分かるんですが、完全にアホな内容でし^^;
とにかくエフェクトが派手で敵車を破壊しまくりながらレースです!
通常のレースゲームならば、サイドバイサイドでなるべく当たらないよーに、しのぎを削ってテクでカバーとなりますが!このゲームでは全く通用しません!!!www
敵車が横に付くもんならゴリゴリ押してガードレールにぶつけ上げてあの世逝きにしないといけません!
そして大事故に繋がってその他の敵車も丸ごと事故らせるとポイントUP!
モチロン!逆にこちらもやられます!
そんな時はインパクトタイム!!!
これはどんな機能かと言うと、事故った瞬間からマトリックスのごとくスローになって空を舞う車をコントロールして敵車or一般車にぶつけてしまう技ですw
もー狂ってるとしか言い様がありません!www
とにかく脳アドレナリンがダダ漏れのよーなレースなんですYO!
洋ゲーなんですけどークォリティー高いですぞ^^
とにかくドコに多少当たってもスピードダウンしないし、快適に動かせる!
しかーし!!!その分敵車が異常に速いw
廃車にしても廃車にしてもゾンビのごとく復活してくる馬鹿設定www


あとねー凄いのがゲーム内BGMなのよー
向こうの楽曲が(ロックのみ)が40曲くらい無駄に入ってます。
これまたイカス曲ばっかでステキ^^まービットレートは低いけどNe☆

まーこのゲームの肝心なトコはクラッシュイヴェントなんですけどー
このクラッシュイヴェントが曲者でかなりハマル☆☆
よーは如何にして大事故を起こすかってのを本気でやる馬鹿な内容
ノルマ的に何台か一般車を破壊するとフラグが立って、
極悪技『クラッシュブレーカー』が発動できるんですYO!!
何かと言うと全損した自車を自爆してさらなる大被害化出来る訳ですw

とにかく破壊①

こんな派手なんです。
とにかく破壊②

こんなになれば<ノ丶`Д´>ノ マンセー

しかもこのゲームはDJが居て喋り捲りますw
げーむ内専用放送『クラッシュFM』で DJ RAY って人が
この人はJ-WAVEでDJしてるDJ RYU って人らしいんですけどーオイラは痴呆なのでしりませ~んwww
中で喋ってる内容がまた激ヤバなのよねぇ~
『こないださーこのビーチで上物の白い粉があるから来て見たさー』とか
『最近最高のクラッシュみてないから誰か大事故起こせよ!』とか
『ここら辺は高級外車ばかりだから派手に突っ込め!』とかー

まさにイカレたゲームだったりします^^

しーかーもーこのゲームはBBさえあれば無料で8人オンラインで対戦可能です!レースもよし、だれが一番総被害額を競うももよしだったりw
でもオイラオンライン入ったけど過疎ってりするw
まー結構前のSOFTだしね!
でもでもリベンジより、ドミネーターより好きな人は多いらしいぞ!
サブロー(360)には負けるけどPS2でも中々の綺麗さだもんねぇ~
ニード・フォー・スピードシリーズよりはずっと遊べるよーな気が…

まー中古で2000エソ程度ですから、もしよかったら手にとって見てみてくだせい!抑えておいて損はしないと思いますYO!
(接待ゲーム&酒の肴ゲームとして)


PS.
このゲームやった後は確実に車に乗らない方がいいでしょうw
オイラ思ったです。
確実に人の車ぶつけてまで先に斜線入りそうな気になります・・・
でもリアルでは絶対ダメです!!!w
なんか・・・オイラ『うりゃぁぁぁ~!!!!』と叫びながら
ぶつけて逝きそうな予感するんだもんw
リアルはゲームではないので単なる事故ですwww
このゲームで久久に燃えるよーな闘争心がぁ…

だからダメだってば!!!

なんだかバーンアウト3は確実にJOJO的な要素があるよーな・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
エリート買うの? デモ取り放題だねぇ 
いいなぁ~~~あ

今ねHALO3やってる  相方がw
箱○買ってから PS2全然動いてないよ
でもDVD見るならPS2かな
だって箱たまにディスク傷はいるしぃ><

多分エリートはぁ・・・ 鬼門はサムスンドライブw
2007/10/01(月) 03:58:35 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>

サブエリ買うぽ~♪
つうーか何年ぶりだろーか?ゲーム機買うのw
HDD120Gで黒いBODYで安いしw
オイラはとりあえずデッドライジングがやりたいのらぁ~w

サムスンドライブはキツイんだけどNe☆
昨夜、2号線トコのフタバに偵察逝ったんだけどHALOVer.のサブローが残ってたw
Netでは物凄い値段になってんのにココら辺は小島よしお状態ですなぁ~^^;

っつーかHALO3やりてーぜ!!!

オイラがサブエリこーたらフレンド登録してぽ~♪
2007/10/01(月) 11:54:44 | URL | rairaぴょん #tHX44QXM[ Re comment]
あ”!
DVD見るときもサブエリになりそーな予感・・・
D4で繋げるから綺麗に写りそうなんだもん!

昨夜ウチのブラウン管TVw調べたらD2と思ってたらD4だった。
中々やるぢゃん!ウチのオンボロハイビジョンTVって思った夜さぁ~
2007/10/01(月) 12:04:07 | URL | rairaぴょん #tHX44QXM[ Re comment]
こんにちは^^

rairaぁライブで待ってるよぉ~ん
ゲーマータグ教えてくれたら直ぐ登録&招待するよぉ タグは日本 北米 ドイツ辺り取ると良いみたい デッドライジングやりたいなら最初は北米かな(デモ有り
三つのタグで一つづつ一月無料ライブ体験できるらすぃ^^  rairaは速攻年間パスなんだろうけどw
2007/10/02(火) 12:00:03 | URL | リリー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
バーンアウト3 テイクダウン ポルノ浪漫