ラィラランナー




ポルノ浪漫回転寿司!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
回転寿司!
ぇぇぇ?

オイラは回転寿司が大好きだったりします。

何故かって?

そりゃー喰う分だけでOKな勘定がMAXヽ(´ー`)ノマンセーだからYO!

オイラは食がかなり細いからワリカンだと割が合わないのよねぇ~
そーんなこんなで全くもってワリカンな場所には行きません!!
勿体無いも~ん♪

そーんな感じで愚痴と色々あった馬鹿記事逝きまぁ~すぅ♪



主婦な方々ならこんな意見は『旦那!よし!(≧∇≦)b 』
なーんて思ってるんでしょーねぇ~
オイラは普通に、割に合わないからダメなんですYOw、$が勿体無すぎて…

セコイと思われますが、ロクに食べもせんのに、
焼肉食い放題を選ぶ馬鹿はマヂアホだと思います。
大体一人で2500エソもニグ喰えますか?
通常支払いの半分は酒な罠なんですYO!
っつーコトはホトンド喰ってないモノに対して喰い放題って甘い罠に掴まった蝶です・・・
あぁぁ~$が勿体無いですぅ・・・

まーその点、回転寿司はいいねぇ~~~^^
喰う分だけ!
しかーもオイラが行くトコはALL100エソです。
トロだろーが、(゚д゚)ウニーだろーが、イクラだろーが、100エソ
っつーかココは何でもアリな土地でし!
河豚の刺身だってあります。
流石の瀬戸内海だぜw
大体、高知の本場のカツオよりココに来るヤツの方が安いって何?
しかーも、水揚げ早いから美味かったりする罠・・・

意外に何でも揃う地域だったりする。
やはり日本の端ってば美味しいモンが安くイパーイだったり^^;

まーそんな話は置いといて~w

よーは市場直送の100エソ寿司に行ってたワケです。
そーんな中あり得ない物が接近してきましたYO!!!
アソパソマソチョコレートムース

あの~夜ならわかるんですけどー・・・・
今は、昼のお食事時なんすけど~~~~~~
ってなりましたw

ワラワラくるアソパソマソ!
流れてくるアソパソマソムース!

迫りくるアソパソマソ!!
脅威のダウンフォース!!
レーンを火花散らして来るぜ!

よって肝心なナマ身が流れてきません!!!!
『うそ~~~~!』ってなりました!

平日の昼間なのよ~
幾らなんでも餓鬼なんてそんなにいねーだろ!
コチトラさ~ナマウオを喰いに来てんだぜ!!!!!
何か違うよーな気がして思わずBlogネタにと写だわYO!

隣の人に迷惑だったろーなぁ~・・・

メニューはこんなんなんだYO

結構好きな100エソ寿司屋だったりする…

近所で安く喰えて大好きな店だったりするからオシイぞ!
2人で好きな具で20皿2000エソだもん!!!

やはり安い!

庶民の味方だったりするからオシイのよねぇ~
たとえ、こんな外食かもしれないけんどー
大好きな物の為にガンガるってイイ事だとオイラ思うです。
日頃、少しの我慢して休みの日に何とか喰う!”
MAXサイコーぢゃね?
金持ちには分からない贅沢さ!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
わたしも10皿も食べられないです
海老、蟹、ウニ食べられないから格安だよ
2007/10/05(金) 13:32:19 | URL | しずか #-[ Re comment]
回転寿司大好き~。
しかも最近近所に出来たすし屋ハイテクで
タッチパネルで注文なの~♪
楽しくてついつい行っちゃうよ。
そうなの食べ物が安くても結局ビールとかで
高くなるのよね~┐(´д`)┌
2007/10/05(金) 17:06:12 | URL | はなまる #-[ Re comment]
にずかちゃん>
普通ムリよねぇ~
メタな体なハルマキはムリしてでも喰う人なのよ!

ありえん!!!!

普通そこまでムリして腹膨れてまで喰わんわ!


大吉タソ>
いいなぁ~>タッチパネル!
ココはまだボロで100エソ寿司が目1敗だったりwww
たいしたモノが撒布されてなかったりです。
酒で何とか巻き返ししないと元が取れねーなイキオイってあるからさ~
2007/10/06(土) 18:38:58 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
回転寿司! ポルノ浪漫