ラィラランナー




ポルノ浪漫入籍です。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
入籍です。
婚姻届

ハルマキの記事では、昨日と書いてありますが、
実は、随分前から言われてましたのが実際だったり^^;

しかしさ~、この婚姻届ってばマヂでメンドーなのねぇ~ えぃ!コラ!


何かとパーペキ!に記入しないといけねーぜ!
よって知らん箇所多数・・・
未記入欄が色々と出たぜ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ダメぢゃん!!!

まー保証人も必要だしぃ~親に聞かないとなぁ~
こんな時だけ?親がありがたいと思った事ねーぜ!

まーアッチも色々とメンドーな事あるから大変だぁ~よ

本籍わかんねーとか(免許無しですわ)
複雑な家系とか(オイラも理解不能)

っつーか日本人なのか?wwww
そーんな冗談もカルクでるくらいに身元不明だったりした・・・
原付の免許でももってりゃー簡単だったのにさ~
それすりゃ取らん阿呆だしなぁ~

っつーか『行くのがめんどい!』って言いやがる!


まー色々とメンドイ書類ですねぇ~
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンって・・・

とりあえず、まだまだ未記入欄多いからヤバメなんだけどー

入籍です!!

今なんか言われた!!!
『ちゃんと大安吉日にだそーNe☆!』って
オイラ
『ほえ?』

ガツン!!

かるく殴られた・・・・

オイラは普通にてっきり出すだけって思ってたからぁ~~~~

こんな時って野郎はまったくダメダメなのねぇ~
ウかれてXBOX360エリートが⑪日に買えるって思いがあるしさ~
っつーか大安とかなんてウチのカレンダーには書いてないぞ!!!

どーすんべ?


な事言った瞬間!auの最新機種でも標準装備されてないのに、ハルマキは携帯とにらめっこしだしたw

やはり無いらしい・・・パタンって音したよw



まーもーちょい時間かかるかもなんだけどー
しっかりオイラはハルマキを守ります!一生かけてです。

挙式とかはオイオイですけどw
既に5年も同棲ってますからそろそろケジメをって思っての行動です!

しっかり役所でのコト済んだら公開です!!!



少しでもWeb友が『おめでと!』コメをもらえるよ~に・・・
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
( ^ω^)おっおっおっ
おめでとーーーー。

ゴメン、てっきりとっくに結婚してるのかと・・・
婚姻届間違ったよ。その場で直せたけれど(;・∀・)
しかも私は気にしないたちなので忘れないようにと7/7に出した!
でも忘れそうになった!
それにしても本当におめでとう。
お幸せに~~(*´▽`*)
2007/10/05(金) 19:42:06 | URL | はなまる #-[ Re comment]
おめでとう!
・・っつうか入籍してなかったんや?( ゚д゚ )
結婚してるんだと思いこんでたわーーん。

社会人として、ええダンナになるように!rairaくん。
2007/10/06(土) 01:33:57 | URL | ツバッキー #bi94IFRw[ Re comment]
1億と2千年後も愛してる
おはようございます。

普通に結婚してるものとばかり思っていましたので、両ブログを見て驚いてしまいました。
今の所どころか未来も結婚なんて予定は一切未定の僕(うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ ←久しぶりに使ったな、コレ)には今のお二人のメンドーさは想像すら出来ませんが、オタクで愉快でとっても楽しいお二人(失礼な表現ばかり本当スミマセン!でも自分の中では褒め言葉)が、これからも幸せである事を心から願っています。



話は変わって先日の回転寿司の記事ですが、僕は山口県(ですよね?)に行った事が無く、河豚も人生で1度しか食べた事が無いので凄く羨ましいです。何時の日か訪れる事が出来たら、記事を思い出して港内の回転寿司にGO!します(そして『リーンの翼』第1話の舞台になった場所を見に行くんだ!)

今日から『00』かぁ。期待出来そうな雰囲気も感じますが、前のアレとあれで糸色望しまくったからなぁ(一種のトラさんとウマさん状態)・・・
2007/10/06(土) 06:05:03 | URL | RP #MnVnp622[ Re comment]
おめでとぉ~~~~~~~~^^
raira ハルマキさんおめでとう

入籍してなかったってぇのは、気付きませんでしたw でもなにわともあれ本当におめでとう ちゃんとハルマキさん幸せにするんだじょぉ なんてね いろいろ書きたいけど何言っても2人の幸せには敵いません

お互いが幸せならなんでもイイよね^^

本当に本当におめでとう2人で幸せになってねぇ    

ps ちょっとビックリしたよ
2007/10/06(土) 08:24:37 | URL | リリー #-[ Re comment]
|・ω・*)チラ
てっきりとっくに結婚しているものだと・・・(A;´・ω・)アセアセ
私も思い込んでましたw

素敵な家庭を築いていってね(^_-)-☆

rairaたん、ハルマキちゃん
本当におめでとう!
末永くお幸せにね^^
2007/10/06(土) 12:26:47 | URL | れい #-[ Re comment]
おめでとう
おしあわせに。。

つうか・・・とっくに結婚してるんだと思ってましたぁ
2007/10/06(土) 12:26:48 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
入籍です。 ポルノ浪漫