ラィラランナー




ポルノ浪漫sonogoだw

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
sonogoだw
CHICAGO PIZZA

意外と普通に過ごしてたw
逆に案外こんなもんなのかな~っつー位でし。

カルクぅピザを出前ってぇ~
+サラダ、+酒

結構大判振る舞いなコトしてまった^^;


そーんな中遊んで写った謎のブツw
ハルマキは『絶対いやだーーーー”!』
やばい?

逝ってんのにオイラがテロテロと疲労です・・・・

はっきり言います!オイラってば確実にメタでないし肥満要素0だと思います!!!大体上服がモチャって頼ってる体型な人だぜwww


ってーな具合で、ハルマキをイヂメテたら・・・
マヂで怒りやがった!!!!!
オイラは適当にあしらう予定だったのにさぁ~
この後に電脳コイルと携帯のワンセグで予約ってる!
本体HDDではメチャイケを18:30~なんだもん!
VHSで撮れ!って話なんだけど~
テープがMAXだったりwww

しゅん・・・

カルクオイラはしゅんってなってました。
やっぱ嫁ってば偉大ですな!
自分の事、明後日でぇ人に押し付ける!!!

大体オイラは必要以上にガリテイストなんだもん!!
ぽちゃメタな人に言われたくないわ~~~w

163cmの39kgですぞ!
ガリでしょ~w
必要以上でしょw
もっとぉ!にぐ(ヽ゚д)クレ!なコトです。

初っ端から体型でゴタゴタな家ですけど、カルク見守ってくらはい!
とりあえず、波状はしませんので…

その他、てめーらが考えてる阿呆い安い結果なんてないのだYO!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
sonogoだw ポルノ浪漫