ラィラランナー




ポルノ浪漫ワンダフルゴーゴー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワンダフルゴーゴー
東京FM

さっきまでやってたFM番組なんだけどさ~
元ちとせが物凄く売り出してるのね~
BLOOD+のエンディング曲さ~語り継ぐことがさ~
聞いてた時間だけで3回流れた!
元ちとせ自体それなりのブランドな訳なんだけどさ~
こんなに営業しないと売れないのかな?
『語り継ぐこと』は11月23日にリリースされるんだけど、原曲はすでにMP3で持ってたりするwうふ
親世代が好きそうなSONGだけどさ~BLOOD+観たら引くだろーねぇ~
血まみれドロドロアニメだしwww
当人もBLOOD+を語ってたYO・・・あ~あ・・・
コレが現実、21世紀だとこーなるんかぁ~って
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
MoodAmp
曲落とせないんだけど・・・
2005/11/18(金) 13:00:10 | URL | しずか #-[ Re comment]
曲を選んでDLするんならライムワイヤーってSOFTの方が早いよん!
2005/11/19(土) 19:28:10 | URL | rairaMAXIMAM #YrGnQh/o[ Re comment]
引かんし
文句垂れるならかくなよww
2007/06/01(金) 10:53:25 | URL | はぁ? #tJWFzslk[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
わんわんショーちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 17:42:51 | てれびーむ
Mieがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 16:59:43 | Mai Blog
Designed by raira
ワンダフルゴーゴー ポルノ浪漫