ラィラランナー




ポルノ浪漫サブエリ買ーたぞい!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サブエリ買ーたぞい!
サブエリ~

サブエリGET!だに~
現在10月11日時刻AM0:
よーは10日の夜中だwww
こんな時間にゲーム屋いったのは初めてだw
据置機ではPS2以来の久久ハードだぜ!


とりあえず、ソフトは、
XBOX360SOFT

中古でこの2本だす。
HALO3は高かった^^;
まーゾンビとオワフ島で遊べればいいかぁってww
デモもDLすれば問題ないだろーし
黒いヤツとご対面^^

さーイキオイだけで黒いブツを眺めるぜ!
白が普通の360なんだけど
黒は違うわぁ雰囲気が・・・

設置してみた
なんだかなぁ~・・・
設置するとまた存在感が…

デカイ!五月蝿い!っつーのは伊達ぢゃないね~

っつーかこんな夜中にチャリ飛ばして行ったのはいーんだが
糞重いんだわ!!!!!!
ヨロヨロしながらチャリこいで帰還したよぉ~

まーこれでオイラもLIVEメンバーだぜ!
しっつかし・・・
意外と売り切れなのねぇ~
GEOも大型書店も電気屋も予約で終了らしい・・・
やはり本体は予約に限るですね!
まーPS3がかなりヤバイコトなってますからねぇ~
WiiかXBOXしか選択肢が無くなったワケだし~
とってもヤバイぞ!
サードパーティーにげまくり!
新型で出る本体はPS2と互換性ナシ!
爆弾がSONYも撤退な話が出まくり!

さーどーするSONY!
PS2に戻るのか?
しかし劣化移植しかされないハードにユーザーは呆れてると、
ニュースでやってました。そりゃそーだ^^;

そー言うXBOXもヤバイからなぁ~国内では・・・
SHOPのラインナップも悲惨な状況だし~
SOFT見つけるの苦労するですばい!・・・
中古扱ってないと致命的ダメージなのよねぇ~
まー年末にはVF5出るしぃ~
LIVEで対戦したいけんどー外人にフルボッコされるのがオチなのかもぉ~w
あとーオペレーショントロイはマヂで今年中に出るのだろーか?心配だ…

ハイオク満タンジュース

さ~後はこのジュースのみながら初期設定しまくって

GO!だぜ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ようこそぉ
しかぁしw
折角のお休みであそぼかなぁと思ってたのにライブに何故か接続できなぁいwwww

しかもTDU売っちゃったしぃ
中古見てみたけど4000円もするからスルー
デモダウンしてくれたらいけるんだけどねぇ
ソフト持ってるのに要らないよね・・・
あぁホントうちの糞回線萎えるぅ
接続できたらフレ申請送るねぇ 少々おまちくだしゃぃ
2007/10/11(木) 13:43:05 | URL | リリー #-[ Re comment]
繋がったのにぃ
ごめんねぐだぐだで・・・私もよく分かんなくて 涙
うちの回線 酷いのも・・・
かなり制限されるみたい調子良い時は大丈夫なんだけど・・・

あと説明書の件ここに色々出てるよ参考にしてみて↓

http://xfu.jp/xbox/

あとテストドライブのサイト

http://tdu.wikiwiki.jp/
2007/10/11(木) 16:05:17 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリーたそ~

ワイヤレスにヤバいオモシロいってワイヤードをヲ蔑ろにしてました。

ヤッバ昔ながらのかな?
あんま欲張るの無いけどぉ~

アンナに回線がヒドいと今はね~

コチらもワイヤードで光回線での有線だったりしますぅ

もっとオモシロい話し聞きたいだす。

ソレ前に$を稼ぐです!!!
2007/10/11(木) 23:45:34 | URL | らぃら #-[ Re comment]
おっはぁ~^^

ボイチャ微妙だけどTDUで一緒にオアフをドライブしたかったよぉ 走ってると結構チャットのブツ切れも気になんないんだよね

売るんじゃなかった・・・コッチでは中古で4500円とかだし・・・買えないwぼり過ぎでしょw
rairaの$稼ぎに高級車1$でぇとか出来たのに 意外とネット販売は掘り出し物多いよ チョクチョク覗いてるとお得なお買い物できるかもぉ とにかくサリーン手に入れちゃえばあとは簡単
2007/10/13(土) 09:59:25 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>

ツーリングしたかったですなぁ~
オイラは毎度アルファロメオで暴走してるけんどぉ~w
っつーか、トップレディってば一回もクリアできんw
毎回『もー歩いた方が速いわ!ぷんっ!』
って言われるダメドライヴァーw

ネット販売でサリーンね!分かったぜ!
でもー店の場所忘れたぜ!w
まーGPSで何とか見つけるってか^^;
2007/10/15(月) 20:16:10 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
トップレディーはゆっくり安全運転で大丈夫だよ レベルにあわせて車もランクうpで

ネット販売は自宅でだよトレードね
お店で買うより断然良い車かえるよ^^
でも金額だけは相場知ってたほうが良いかも、そこで私の車売ってあげたかったw1㌦でwww チャットしながらなら横取りされる事もないしね 

本日もTDU安いトコ探してみたけど4000円以下がないのよぉ・・・ 安いトコあったらTDUに復帰するからね
2007/10/17(水) 21:37:03 | URL | リリー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
サブエリ買ーたぞい! ポルノ浪漫