ラィラランナー




ポルノ浪漫PS2クラッシュ!!!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PS2クラッシュ!!!!
PS2 ロゴ

いやはや・・・酔いどれで黒箱Oでゾンビぶっ殺しまくって遊んだ後
そのノリでバーンアウトをやろうと思いPS2をおもむろに起動!

破壊してしまった!

あはは^^;

魔のゲームばっかり酔ってヤッてるとどーにも取り返しのつかない運命が待ってるのね!


PS2クラッシュ!①

PS2クラッシュ②


じゃーん!

見事にトレイを丸出しにしてしまったw
トレイ以外は全くもって無事だからNETには繋がるけど、
チャットしよーにもプレイオンラインディスク入らんから無理www
よって・・・あえなく、ちーん

あはは!あはは!あはは!^^;

速攻でオークにて①マソで次のをGET!ソフト5本付(ボロイが^^;
今度の機体はミッドナイトブルー機だぜ!
薄型?知らん!
なんせ内蔵型HDDが付かないと意味ねーモン!

っつーかハルマキがACE2(新型版)とACE3が欲しいらしく

原曲入りだからだろ!!!

即買わねばとなったぜ! 今度は壊さんぞ!!!!
っつーか今度は黒箱O壊しそうだし・・・
そーなったら目もあてられん!!!!

サブエリで思い出したんだけどー
VF5LA

出るねぇ~
糞移植だったPS3版からはや1年近くしてからw
12月9日に俺参上!
っつーかデモ版DLしてやってみたんだけどーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ハンパないですな!
ついにネット対戦搭載だしぃ~
これでゲーセン逝かんでもよいぢゃん!よいぢゃん!
っつーか箱Oはネット機能がウリだしNe☆
コレで年末年始は世界中のVF野郎に喧嘩売り逝ってフルボッコにされてみるぜ!w
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
rairaが無視
rairaが無視したの?
2007/10/17(水) 14:13:33 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
破壊?
やる事がデカイぞwww
それにしてもrairaはゲームいっぱい持ってるなぁ。
2007/10/20(土) 08:41:41 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
こ~んずタソ>

俺神様!仕様な性格設定ですからw

ゲームまくってるから実車が買えない罠だったりwww

こ~んずタソもバーンアウト3テイクダウンをオススメする。このゲームやった後は実車運転するとメチャクチャになるぞいw
2007/10/22(月) 17:38:48 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
PS2クラッシュ!!!! ポルノ浪漫