ラィラランナー




ポルノ浪漫今更ながらTDU面白いってばYO!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今更ながらTDU面白いってばYO!
TDU

オイラは旬を過ぎた遅咲きですけどw
やはり面白い!!!

オワフ島の探検もオモロいですし!
無線感覚で入る通話も新鮮だったりするw
離れると途切れるのは正に実車時無線感覚!
オイラの車は遅いから話そうにも追えない事実だしwww
みんなレーサー並み!
女性もΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

そんなオワフ島を満喫してるラィラどす。
すっかりハワイに遊びまくってBlog?知らん~ってなってましたw


まずドライヴにはBGMはOUT RUNでしょ~
南国を満喫しつつ軽快に流すw
とっても似合うゲームだったりwww
オイラの車はアルファロメオの箱ですけどー!
フルで200km出るからやはりアクセルMAXなラィラだぜ!!!!!
そして突っ込む!

ヘボだから曲がりきれん!w
とにかくアクセルMAXしか!

バックはOUTRUNのBGMだってば!



なんかLIVEは熱い!熱いぞこのやろ~!w
知らん外国人と喋ってたりするオイラw
爆走して壁にぶつかってると『oh!noooo!』と大爆笑されてたりするし
フレンド要請を貰ってたりするが登録はせん!
コミュニケーションとれんしさ~w
でもソロやってるGAMEよりガンガンにLIVEは熱い!!

っつーか外人にフルボッコにされてるからぁTDU・・・
みとけ!外人!!!VF5LAではフルボッコにしてやる!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
今更ながらTDU面白いってばYO! ポルノ浪漫