ラィラランナー




ポルノ浪漫ガンダムヘッドその後

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンダムヘッドその後
ガンダム


いっぱいGETしただす。
結局CVSの全てウチが購入してしまった。w

Ez-8


アイナぁ~~~~~~!!!
Ez-8
08小隊で有名になった機体です。
でも元になったブルーデステニィーは知らない人も多かったり
こー考えるとデステニィーって名前は随分昔に出た名前なんだよなぁ~
大体テストヘッドがジムだもんw


ジムスナイパーカスタム


ジムスナイパーカスタム
モロにMSVですねぇ~ZやZZでも登場する名機だったりする。
ボンボン世代にはお馴染みのMS

RX-78


マチルダさぁぁぁん!!
RX-78
初代です。この機体がなかったら昨今のガンダムって存在しなかったであろうモノ
そりゃーランエボもガンダムって言われなかったでしょうな


ガブスレイ


ガブスレイ
これまたレアな変形MS
アッシマーやメッサーラと並ぶZ時代のメカ


サイコガンダム


フォーーーーーー!!!
サイコロガンダム・・・いや!サイコガンダム
規格外のデカさと圧倒的性能でMk-ⅡとZが苦戦したMS
サイコロといわれる所以はその無茶な変形に由来する。
ミノフスキークラフトで空飛ぶし・・・
ロザミーも乗ったっけ

キュベレイ


ハマーン様ぁ~~~~~!!!
その究極美で素敵過ぎるMS
ジオン側が白使った機体は無い
白&ピンクで染められた人気の機体さ~
ZZではキュベレイMk-Ⅱでプルツーが劣化量産なMSで出てたけどー
ハマーンカスタムが本物と信じるオイラが居る。



結局さ~ここまで買ったのはイイけど~
肝心のZガンダムと百式が出なかった・・・
210エソX24個・・・・
5040エソアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大人買いに近いなぁ~
昔っからBOX買いする人なんだけど~
CVSでやりすぎた・・・・
ガンダムネタだと簡単に語りつくせねーYO!
2006.12・7出る0083のリマスター5.1ch DVD-BOXもGETしないといけないしさ~
世の中ガンダム祭りですか?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
キュベと、ガブと、サイコⅡは欲しいな~Zモノに弱いもんで。
0083は、欲しいけどゼッタイ買えません・・・
2005/11/17(木) 23:37:15 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
ケーゾータソ>
やっぱZですわなぁ~
0083の日付がドエライ先になってるのを今確認してしまった!
まぁ~ネタの一つとして直さないで置こうと思うw
2005/11/18(金) 01:37:17 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
広いしたとか言ったよ
したをBLOGしなかったの?


2005/11/18(金) 12:20:35 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
アルフィーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/19(土) 08:04:22 | My Life My Story
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/18(金) 12:54:51 | だらだらな旅行記
MICO(みこ)がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 22:10:09 | やっぱMETALでしょ!
Designed by raira
ガンダムヘッドその後 ポルノ浪漫