ラィラランナー




ポルノ浪漫ココからだ!XBOX360

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ココからだ!XBOX360
XBOX360


11月1日のXデーでXBOX360が品切れ店続出ですね~

ここいらで、MSも本気に殴りに入ってる思うwww

先にエリート持ってると、新型ヴァリューとか気にしませんもん!


そーんな訳でプラコレ買ってきました!
XBOX SOFT etc 多分①w

っつーかウチのペケボソフト全部!w

よくまー1ヶ月でココまでと思う…


GoWは凄まじくオモロイんだけんどー謎が多すぎ!!!
もっと簡略にって思った第一印象。。。
まだ、LIVE参戦してませんけど、ガッチャマンよりオモロイかも~^^
『はぁ…女性ってばこんなにHARDなのを好むのかぁー』ってw

アイマスは流石の国産!印を踏んだ展開が楽しかったりする。
最初意味不明なGAMEだったけど、、、、
ビーマニとDDRとポップンと脳トレをMIXなGAMEなのねwww
酷いくらいにダメダメなアイドル(ちちクリン)を育ててます!
元々、山田花子を目指して如月千早を選んで
間違ったPLAYを敢行してhalmakiに怒られつつガンガってますパパですw
っつーかコノGAMEってばPではなくってジャーマネくねーか???

やべーぜ!XBOXオモロイ!
久日ぶりにGAME機に燃えてる自分ガイル!!!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ココからだ!XBOX360 ポルノ浪漫