ラィラランナー




ポルノ浪漫自衛隊がガンダム採用!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自衛隊がガンダム採用!
ガンダム開発計画

11月7日、8日の2日間にわたり防衛省技術研究本部の主催する「平成19年度研究発表会 防衛技術シンポジウム2007」がグランドヒル市ヶ谷にて開催されている。この防衛技術シンポジウムとは、自衛隊が将来使用するさまざまな装備品の技術研究開発部門や大学、一般企業などが研究している内容を発表するための会である。
 内容は、研究者や企業による研究成果の公演、研究内容や研究成果のポスター掲示、装備品のプロトタイプの3つに分けられ、国防の最新システムなどの紹介が行なわれた。

すげー時代になったもんだ!
詳しくあるFILESはこちら↓

「平成19年度研究発表会

防衛技術シンポジウム2007

どこのサイトも推奨してるのが、まずはガンタンクを作れ!っとw
残りの素材は『攻殻機動隊』の装備なのを開発中らしい・・・
やっとこさ21世紀ちっくになってきましたNe☆!

このまま行くと、道路にMSやらパワードスーツが走ってるのが普通になるのかな?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
nyainyaさんはぜひシャア専用携帯買ってください
2007/11/13(火) 14:15:56 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>

YAHOO携帯なんて買わないってばYO!w
でも、あのモデルはステキだったりする罠w
G'zで出たらなぁ~って思うぜYO!
2007/11/13(火) 17:51:01 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
自衛隊がガンダム採用! ポルノ浪漫