ラィラランナー




ポルノ浪漫有野の挑戦状

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
有野の挑戦状
有野の挑戦状


いつもの画像を撮るのはハルマキが寝てるのでメンドクサイのでカンベン
寝室から書き込みちうwww


初日にGETしてたりします!
都会では難民が続出してたよーで…ご愁傷様です<__>
初回出荷で6万本に対して初日売り上げ5万本って・・・
田舎だと楽に手に入れてたよ~な・・・

このGAMEの前にちょろっと話したい事が・・・

オイラ最近っつーかかなり前なんすけどー
転職しました!
某国際的化学会社から、某電気会社N●C子会社になりましらぁ
目まぐるしく変わった環境になってしまいまいまして、
今までのよーにBlogが書けない状況にwww
あんま人に言う事では無いですけどねw

まーしゃーないです!流石の34歳!
すでに若者から中年です^^;
でも80’sを忘れてないですからぁ~
こんなGAMEを買って楽しんでます!!!!

では有野ゲーのレヴューですぅGAMEの感想を!!

出る前に散々言われてたゲームセンターCXのGAME・・・
でもでもさ~おいらはCSでずぅぅ~っとFANだったから好きだった
ず~~~~~~っと応援してたぜ!

:CX-GAMESレヴュー


コズミックゲート
ヤバイぜ!かなりハマリまくる!オ●ニーのごとく遊んでしまう罠
ギャラクシァンで+貫通弾付だもんw
そりゃぁ~ゲームセンターあらしのような㌧でも点数だぜ!


ハグルマン
ヽ(´ー`)ノマンセーですぞい!
かなり面白い!!!!!!
こりゃーハマった!
マヂでおもろいど~~~~
まさにファミコン風!
死んだ!って言う言葉が相応しい!

まさに、あの時の楽しかった!あの時代を思い出させる感じですばい!

今風な生ヌルイGAMEでの子供ではモムーリ!o(゚Д゚)っなGAMEがその時代にあったよーなw

ラリーキングには参った!!
オイラはFC時代のサーキット系駄目だった系ですw
(理不尽なレース知ってるか?
よって2007時代も駄目だったりするw

っつーか、ココで駄目な昭和な人多いと思う・・・


なんとかクリアで、(懐かしの裏技でwww
その後から楽しいのだ!

スタープリンス
オイラの大好きな

スターフォース

実際はちゃうけんどー(FCのスターソルジャーのオマージュ)
オイラにはACのテーカンのスターフォースに見えただぁYO!
二面の頭で大陸が出る所…

途中で、連射コントローラー出たぜ!”
思わずHAL研の丸い訳分からん黄色いヤツの16連射と思ったw
(ジョイボールだったぜ!
こんなの懐かしいぜぃ
小学校だか中学だかの時代にBOSSα倒したらちゅど~ん!って回ってて余裕してた記憶がw

今やハルマキにちゅど~ん!しても『( ゚Д゚)<氏ね!』ですがw

今や、ちゅど~ん!ってどんだけ昭和なんだか…

何はトモワレ・・・

当時スターフォースは花形でしたのよ!
ゼビウスが亡き後に登場したのがね!

まーそんな感じなのを思い出すCXだったりしますYO!

ハグルマンは2と3もあるし!(3まではいってないけんど2はクリア!w
3は忍者龍剣伝っぽいいらしいからな!楽しみだぜ!!

現在、ガディアに苦戦だったり!
流石にRPGなんで何時でもSAVEできるけど当時はムリだったよね!
一文字違いでSEVE死んだが当たり前の時代だもんwww
ボンバーマンのSAVEはソレを生かしてカッてに改造してた時代ったなぁ~~やっぱあの時代のGAMEは懐かしいぜ!

ガディアは、現在、ドラクエⅡ的な罠にハマリながら遊んでます。

時間的にムリだろ”!しかし!ガンガる!!!

レトロがイイのではなく、
21世紀に当時と再現するこんなゲームってば、
印を踏んだGAME作品だと思う。

はよー2が出ないかなぁ~

気が早いよ!






















俺専用に裏技書いとこw

・コンテニューは左押してスタート

コズミックゲート
・スーパーワープゲート…2,5,13,17,29,37,41,53,61ステージで登場 一気に12ステージ進む
・パワーアップ…ポーズ中に上上AABB 一プレイに一回のみ
・ハードモード…タイトル画面で下下BBAA
・一気に64面へ…ステージ1で敵を一匹も倒さずに64発つづけて弾を外すと、64面へのワープ出現

ハグルマン
・フルパワーアップ…ポーズ中に下右上左BBBBAAAA 1プレイに1回のみ
・仲間呼び出し…ポーズ中に上右下左AAAABBBB

ラリーキング(SP含む)
・タイトルで左上+セレクトで無敵
・同、右下+セレクトで他車消える
・同、ABAB押してから上+セレクトで2面、左+セレクトで3面、下+セレクトで4面

スタープリンス
・無敵…タイトル画面で上を押しながらAAA、下を押しながらBBB

ハグルマン2
・フルパワーアップ…ポーズ中に上下上下BBAA 1プレイに1回のみ
・巻物三つ…ポーズ中に下上下上AABB 1ステージに1回のみ
・時間無限…ステージ前デモ中に左上押しながらAB同時押し
・ステージセレクト…タイトルでA押しながら上上右右右下下左左左

ハグルマン3
・残機99…ポーズ中にABAB左右左右
・ナット9999…ポーズ中にBABA右左右左
・ボス戦ワープ…ポーズ中にBBAA左左右右
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
おお
転職されたんですね。
今年は色々転機の年ですね。

有野の挑戦状、私もやりたーい。
その前にDS買えって話ですが…(爆)
色々隠しコマンドがあるのも80’sしててイーですな。
でも流石にコナミコマンドそのまんまのは無いですか(^_^;
コンティニューは左を押しながらスタート…番組で得た大事な教訓ですな(爆笑)
2007/11/21(水) 07:24:15 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
子ラィラは、Hi
子ラィラは、Hidden Sugarと復帰するつもりだった。
2007/11/21(水) 10:15:50 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
夕鷹タソ>
色々と変わってしまった年だったり^^;

DS持ってないんだ~
今買わないと、もーそろそろ難民続出の季節の(゚∀゚)ヨカーン
流石にコナミコマンド(↑↑↓↓←→←→BABA
はないぞよw
んでも←押しスタートは今週のCXでもあったけんどハドソン系はそーだったんだぁ~って思ったぞよ

当時は知らんかった・・・
2007/11/23(金) 13:33:41 | URL | raira #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
有野の挑戦状 ポルノ浪漫