ラィラランナー




ポルノ浪漫オブリビオンGET!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オブリビオンGET!
オブリビオン

っつーてもヤフオクでGETしたからまだ手元にありーませんw
現在wktkちう^^
とりあえずKUFまでの繋ぎとしてーーーGETでし!
まーこのゲームはカオスらしいからKUFを様子見に変更して
VF5LAをGETしよーかなぁぅって思ったりしてる・・・

浮気ものだっちゃぁぁぁぁ!byラム

予約してないスティックが店頭でGETできるかがかなり心配だけどNe☆
まー4軒ハシゴすれば1個くらいあるだろーと田舎根性で待ちwww

しかしオブリも楽しみだぽー
みょーにリアルなRPGとして有名だもんなぁ~
スリは出来るし人ん家で物とったら泥棒になって兵隊に追っかけられるし、住民殺せるし、掴まったら牢屋逝きだし・・・
っつーかドラクエのよーにヒーローPLAYしなくてもイイのがステキだ!
年末はVF5LAでオンしてオン疲れたらオブリでオフって悪さかなう^^;

話変わってGoWでONしてたんだけどーやっぱ米人Tueeeee!!
何回もフルボッコにされた・・・
MICでは『HAHAHAHAHAHA!』と笑い声しか聞こえんし、、、
でも糞楽しいねぇ~LIVEは!こりゃーロスプラもGETせねばなぁ~
っつーか箱○は悪魔だよぉ~年末年始の爆撃で$が幾らあっても足りないぞ!イキナリCoD4の発表あったりしてさ~サプライズだぜ!
バイオショックもローカライズきたしぃ~
なんかこのまんまGTA4トロイのイキナリ発表きたりしたら鼻血ブーになりそうだぜ!
それでなくてもバーンアウトパラダイスもあるのにさ~
あ”!プレイアジアでザ・ダークネスも買わないとなぁ~
体が幾つあっても無理なスケジュールぢゃんかーーーー

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
遂に
アチキもX360ゲットだぜ!(松本梨香ヴォイス)
やっとって感じですが…(^_^;

でもLIVEできるゲームを買う予定が無い(笑)
なんかネット経由でPCの動画をTVに出力させたりして遊んでそうです(爆)
2007/12/05(水) 04:48:35 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>
NETに繋げないとXBOXの楽しさ半分だぞよぉ~
っつーかLIVE仕様のGAMEが大半だしXってばw
オススメはTDUですなぁ~
オアフでまったりと過ごしましょうYOぉ~www
2007/12/05(水) 11:14:56 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
オブリビオンGET! ポルノ浪漫