ラィラランナー




ポルノ浪漫ぅぁぁぁぁぁぁぁ!!!!撃沈です!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぅぁぁぁぁぁぁぁ!!!!撃沈です!
VF5LA

VF5LA スティック


明日発売のVF5LA
VF5LAスティックを(DoA4用とも言うw
弩田舎根性で予約すらしてなく、とりあえず何とかGETりできるだろうと踏んでたんだが・・・
ココALLで全滅!
YAMADA『入荷しないんですけど~』
DeoDeo『予定ありません』
FUTABA『予約分で終わりです』
地方大型玩具屋『入荷予定ありません』

なにぃぃぃ?

XBOX恒例の難民にココでなるとは!!!
ひで~YO!

あの時!
あの時間に!
コノザマで予約受け付けてた時にぃ!
予約しとけばよかった!

今やコノザマもGETりできん状態だし~
ポイントの旨みを狙ってのコノザマを使わなかった俺様が悪かったw
大シクリぢゃん!オイラ・・・

黙って来週のKUFでもしてろ!ってコトか?
もしくは、27日に出るCoD4

ぁぁ…

VF5LA祭りに参加したいぜ!


サターン時代でもスティックは余裕でGETできたのにぃ~
サブローってば寒いのかなぁ?
余裕で売場が狭いんすけど・・・
あ”ぁ”ぁ”ぁ””死にそうでし…GUS欠を何とか補完してくれい!w


少しだけマシなのはアップデートがキタ――(゚∀゚)――!!って辺かなぅ
さっそくクラシックスの無料アイコンDLしたしw
っつーか嫁に散々言われてるぷよぷよ的な顔にアイコン変えたしぃ^^;
なんか新型マーケットプレイス使いづらくなってね?
なんかオイラ慣れないんすけど…
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ぅぁぁぁぁぁぁぁ!!!!撃沈です! ポルノ浪漫