ラィラランナー




ポルノ浪漫おはよう!諸君

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おはよう!諸君
博士

昨夜はどーも呑み過ぎたらしいじゃないかw

リュウジ

はっ博士・・・大丈夫ですか?

ところで,

うむ!大丈夫だ!

リュウジ

博士!本当に大丈夫ですか?

ところで,

知らん!

リュウジ

言い切ったぜ!このオヤジ!!!
あなどれないぜ!

して今回の調査は?

ところで,

ない!

物凄い勝手な展開ですが、よければ続きを・・・
じゃっちゃぁぁら♪じゃっちゃぁぁら♪じゃっちゃぁぁら♪ぢゃん!
リュウジ

なんかおかしくないの気づかないか?
なんかこのままだと絵だけで重いだろ

ばかもぉぉぉぉんっっ!(つば付w

これはなぁ!これはなぁ~!一殺の適当なチャレンジなんだよ。
ニコ動には負けてはイカンのだ!!!

リュウジ

いっ!イキナリ決め困ります!博士(唾飛びまくりw
怖い人が見てます!

リアルだとこんな人だろーなぁ~…

うひひ!たこすぅ~たこたこたこすぅ~♪

博士

そこで調査だ!!
ゆりっぺの身辺調査だ!

エリーと仲良し!旧箱と仲良し!

ダメですぅ~

ところで,

いいんだ!いいんだよぉ~!

リュウジ

はっ!博士ぇっ!”マズイですよ!

話は急展開!

ゆりっぺ今風Ver.

リュウジ

持ってきましたぁぁぁ!

ところで,

うむ!

リュウジ

アングラでこんなのも持ってきました!!

風呂覘きVer…違うがw

イロイロと手を加えXXXですが、ダメでしょうか?

ばかもぉぉぉぉんっっ!(つば付w

ポルノはなぁ~ポルノはなぁ~!一番新鮮でないとダメなんだぞ!
使い古しでは萌えないではないか!

リュウジ

すっすいませんでした!博士!

ところで,

うむ!



ココまでやってきてどーしようもない存在になってまった博士!
Aパートで終わるライラ㈹バスターw
大長編ドラえもんテイストで作りたかった・・・

仕事もあるしあんま遊べん!のが事実だったりします。



では、簡易エピローグを!

そして落ち込み考える図w

ALL声からやっぱダメぢゃん!
リュウジ『ダメというな!』
ゆりっぺ『大丈夫よぉ~』
丸さん『そこが萌えなんす』
ゆりっぺ『キモいぃぃぃぃぃぃ!』
じゅんぺい『だっていいじゃん!』
心の声w「後ろでフルボッコ♪」


死にそう・・・
もっと欲しい人
EDPV
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
おはよう!諸君 ポルノ浪漫