ラィラランナー




ポルノ浪漫うぅ~ん非常に残念!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うぅ~ん非常に残念!

すんげー巧いの分かるんすけどー
ベースのデロデロ感0!
この程度だったらオイラの師匠(グッさん)の方がウメぇぜ!
っつーか、ベース弾いてるのに足りなすぎる音質

そんな事、文句言ってんだったらテメーがPAしろって話だろーけどw

多分、コレより上手い事するわぁ

ベロベロ感出しまくりで、大迫力!

誇張なく出来る予感・・・

しかし、仕事人2人をどーやってセッションまで持ってこれるか?
コンポーサーの1番の悩みだったりします^^;



仕事中に観てた動画w あまりにカオス過ぎて一人笑い連発で周りから白い目されました。。。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
464エロマッサージの件
172最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007/12/14(金) 18:15:18 | URL | 11匠クリリン #JalddpaA[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
うぅ~ん非常に残念! ポルノ浪漫