ラィラランナー




ポルノ浪漫スイマセンでした!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スイマセンでした!
参上!

新生ヤッターマンに心奪われてしまってました!!

ドロンジョ>本物
ボヤッキー>本物
トンズラー>本物
ドクロベー >滝口順平

ほぼ、30年前である!

で、これで出来るのでは、昔の『ドラえもん』をもう一度で大長編再現です!byのび太!





まーーーそんな話は置いといてw(いや!テメーも涙 部類だろ!!!!!!
               ↑
くあぁぁぁあぁあぁ!
『ドラの感動秘話はマズいんだって!』


んで。
主人公の名前の話、

ガンちゃんになったねぇ~
元も、そーなんだけど、ガンちゃんっばぁ結構批判あったんだぜ!
ピーポーポーポー♪

消えた・・・

そもそも、ヤッターマン開始はガンちゃん問題浮き彫りでした!

ガンちゃんが癌にって勝手なババァの抑圧で!!!!

何とか立て直したぞ!ガンアイちゃんで!

実際ドラが毎年好きだったするSFです!

来年のドラが楽しいです!!
キー坊の3回目の未来が・・・









ほんとうの…きみがしりたいです。
ちゃん
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
スイマセンでした! ポルノ浪漫