ラィラランナー




ポルノ浪漫ふとした事で年末が大変に・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふとした事で年末が大変に・・・
60分の1 えくしあ

このエクシアを作らないといけないハメになりました。。。



妹夫婦が本家に5年ぶり?帰還してるんですね。まず、

5年ぶりなので、久久!っとラクに酒を酌み交わし、年末年始を終わる予定でしたのね…



しかーし!



ちょっと違ったぜベイベーw
(馬鹿言ってちゃぁぁ~逝かんよぉぉぉ旦那)byアナゴさん声


妹『あのねー子供がガンダムが欲しい!!!って言ったのぉ』

ラィラ『んっなん買えばいいぢぁん』

妹 以下 芋

ラィラ 以下 ら



ら『んで何だ?』

芋『サンタさんにお願いしたのよ』

ら『?』

即分かった!甥っ子はまだ小4だったって事を!!!



芋『ついでに頼みたいんだけどー』

ら『ほいっ!』

芋『完成させてほしいの』



ら『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?』



あまりにもムチャな話である。。。



こんなでブルっちゃぁぁーいけねぇぇぇぇ(byアナゴさん声



理由は、

芋『OO君はそんなにガンダム00を知らないけど友達が持ってるから欲しいと・・・』

ガノタのオイラとしてはさらにMAXで!!!





ら『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?』



な話だったりしますw(それぇぇぇぇぇぇぇがぁぁぁどうしたぁぁぁ?あんっ?byアナゴさん声


しかーし!


オイラは妹家族が好きだから請け負ったぜ!www

大体さ~

芋『OO君ねぇ~ラィラに(作ってくださいぃ)って言葉を練習してたんだよぉ』

くぅぅぅ!泣けるぢゃねーか!

と、思いきや遭うなり無視ダンマリだもんなぁ~w

そりゃー5年ぶりだと、テレMAXだろーなぁ~www

(そりゃぁぁぁぁぁー楽しいだろーなぁぁぁテメェらは!

オイラだってぇ~





機動戦士ガンダム劇場版メモリアルBOX

ファーストのDVDを観たいぜ^^;


(てめぇぇぇは勝手に観てろっつーのぉぉぉぉぉ!byアナゴさん声



しかも妹夫婦は甥っ子の『作ってください!!』を言い切ってた予定だったらしい・・・

コッチは一言も聞いてないぜ!!!(小さい声で年内に…



そぉぉぉぉおっぉぉんな感じの年末ラィラ宅をご賞味あれええええ!byアナゴさん声



ナンダカンダでゴチャゴチャなX'masが終わって夕方、受け取ったエクシアなんだけど~

(1回作ってみたかったwww


ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?



デカイYOぉぉ~デカすぎるよぉぉぉ~
脱がすw

MGで慣れた人だと新鮮です!


でも、デカイ・・・・

装備は出した!
術式開始は間もなくですw
手術道具w

スマソ!デカイキットなので撮影不可・・・


いざ、カジキ釣りに挑戦!w
術式開始!

待ってる甥っ子の為にぃぃぃぃぃ!


前途多難な航海だべしw
デカイポリキャップ郡…

初めて見たよ!!!
こんなデカイポリキャップ!!!
対比でみてね!ニッパーが赤子用だよ!!!!



今、顔塗ってます。

年末は甥っ子のムチャフリでおわりそうです。

っつーか、さっき1/144のエクシアを作れをオファーが・・・・


誰か見てたら応援したってぇ~






あぁぁ・・・tayuたそ・・・時の空が見えるよ…

こんなにがんばってたんだね。

ボクもがんばるよ!



なんだかネロとパト犬のようだ・・・orz




Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ドンマイ。(アレルヤ口調)
さすがのワタシでも、これには同情するよ…(涙)

世間ではさぁ、満室状態のラブホでさ、シッポチと恋人達の悲喜こもごもとした展開を繰り広げられてるのにさ、
ウチの旦那はさ、妹夫婦の長男坊の見栄の為だけにさ、プラモを作らされててさ、かわいそうだなぁ~寂しそうだなぁ~と思うぞなモシ。

ガンプラってさ、自分で作ってこその達成感と自慢感が出るのにさ、人様に60分の1スケールのガンプラを作らせるのなんてさ、どうかな?なんて思うんだけどヨ。

ウチだったらその長男坊を叱り飛ばしてるけどなぁw
2007/12/26(水) 02:32:21 | URL | ハルマキ #KZSLaS5Q[ Re comment]
ハルマキぅ!>
何故かココに来たのよねw


しかし!コノ書き方はイカンぞぃ!
180℃オカシな書き方だ!!!
人様の為に見栄だけでコノオイラが動くかっ!っつーの!!!
2007/12/26(水) 13:38:50 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ふとした事で年末が大変に・・・ ポルノ浪漫