ラィラランナー




ポルノ浪漫休日の過ごし方・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休日の過ごし方・・・
100円寿司ですわぁ~

今日寿司喰ったさ~確かに!
旨かったさ~確かに!
その後100均のダイソーで楽しくX'mas用の買い物したさ~
その買い物関係&家の詳細はカワイイ鬼嫁HPでも見てください。

しかし!

なんだー??な事件がおきたさ~

飾りは上手くいった!のほほ~んって過ごしてさ~
腹減ったオイラ達は、疲れ果てた体ムキ出しでw栄養補給に近所の白木屋に逝ったのさ~

メニューに飛び込んできたのがコレ↓
チンギスハーン鍋

既に完食な画像としてはブロガー台無しwww
ちゃべー!って感じでジンギスカン喰っただー!ウチらは!
はぢめてだったからさ~バグバクウメーってw(ヤギかYO!

しかーし!
事件は起きるモノ!


・事件1 検証FILE
次を追加注文しよーもんだら、ラム肉ありませーーーん!!!
ォィォィ・・・
そりゃーこんな僻地で無いの分かるけどさ~
それぢゃーダメだろ!

よって違う鍋物を注文!(#゚Д゚)ゴルァ!!

しかーし!
事件は起きるモノ!


・事件2 検証FILE
オイラはハルマキと違って無理矢理こなす性格だから~
ノーマルのモツ鍋+豆腐入りって変更したさ~
(ハルマキに合わせてヘルシーにwww
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

20プソ後返答が、『出来ますが木綿豆腐で?絹ごしで?』だっちゃ!

(°Д°)ハァ?
通常さ~鍋って逝ったら木綿でSHOW!も・め・ん!

・・
・・・
・・・・
10プソ後、『木綿ありません』との返答が・・・orz
オイラ『いいよ!普通のモツ鍋で』
散々待たされたあと来たのがコレ↓
モツ鍋


見たことないよーな鍋・・・
『コレ豆乳鍋???』ってオイラ
『私は味噌かと思った』っとハルマキ
まぁ~バーナーで暖めてから激論するか~って話に





喰った・・・


なんぢゃこりゃぁ???
豚骨味のモツ鍋だすわ~
いくらさ~博多が近い地域でも豚骨ラーメンの汁に具いれてモツ鍋はないだろ!!!

『長崎ちゃんぽん』かと思ったぞい!
ありえない状況にその後スグ帰ったさ~

頼んだ物
・ボジョレー グラスX1
・ウーロン グラスX2
・生 ジョッキX2
・焼き鳥盛り合わせX1
・キャベツモリモリサラダX1
・ごはんセットX1
・ジンギスカン鍋X1
・モツ鍋?X1

計4000ちょいナリ


安いけどさ~ココ山口、広島ではまったく違うモツ鍋が出てくるので、仕事やら観光やらで来る人は注意が必要ですぞ!

と言いたいヽ(`∀´)9 ビシ!!
ココら来るときは広島焼きのお好みor牡蠣orふぐ、ですなぁ~
しみじみ思った夜だった  λ....



オマケ・・・
怖いぜ!リース

玄関にリース飾ったんだけどさ~

何かこぇぇぞ!w
パーディーって言うより、ミサって感じの写真になった・・・orz
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
えーー?
鍋ていったら木綿???私、絹派ですが・・何か。
でもとんこつ味でモツ鍋ってなんかしつこそう・・っていうか骨だわモツだわで、ある意味スプラッタ鍋ぢゃん!!!(爆)

2005/11/21(月) 14:44:01 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
ジンギスカン
ラムは山羊じゃなくて子羊だよ!
山羊はかなり臭いぞ!

モツと言ったら味噌味だよね!豆腐は私も絹派です。

2005/11/21(月) 15:27:32 | URL | しずか #-[ Re comment]
チュバッキータソ>
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
絹だと鍋るとボロボロになるぢゃん!
どーやって喰うのかが疑問だw
スプラッター鍋と言うよりアル意味ゲロ鍋だYOぉ~(失礼

にずかちゃん>
まぁ~チェーン店の話なんだけどさ~
http://www.jingisukan.com/
こんなサイトでも羊は羊って(-Д-)ダ、ソウダ
物凄い野生だと臭そうだけんどオイラはキワモノ好きだから大丈夫^^

モツと言ったら味噌味だよね!豆腐は私も絹派です。>
やっぱそーだよねーーー
賛同者1票GET!
2005/11/21(月) 15:53:14 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
山羊
しずかはサテとカレーで食べたことあるよ
かなり臭いあるぞ!

nayinayさんのことろではポピュラーじゃないだろうけど今日は二の酉だよ!
わからなかったらハルマキさんに聞いてね!
2005/11/21(月) 16:29:03 | URL | しずか #-[ Re comment]
ジャケット
まだ大丈夫だよ
ハルマキさんにプレゼントなのかな?やさしいなぁ
2005/11/21(月) 18:06:38 | URL | しずか #-[ Re comment]
二の酉調べたよんv-15ハルマキ仕事行ったからw
養老乃瀧の新型なのね~
全く知らん事実v-12
是非レビューをよろぴくだすv-81
2005/11/21(月) 19:33:22 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
にずかちゃん>
もう売り切れでしたorz
流石の価格だと速攻でないと無理ですなぁ~
次回を狙う予定だ!

オイラが着るwでもハルマキに獲られるだろーと思う・・・
何でもカンでもオイラが買ったアウターを獲る人だから
2005/11/21(月) 19:48:12 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
おいらは豆腐は絹じゃないとだめなんだ。

鍋だって例外じゃなくて、絹なのだ。
つるつるしておいしいでしょー!
2005/11/21(月) 21:08:34 | URL | mameko #-[ Re comment]
ぎゃ!
豆タンク>
絹派がぁーーー
何故なんだ?ボロボロに崩れるのにさー
今日もオミオツケを作った時豆腐無くって
ハルマキに買いに行ってきてもらったんだけどー
木綿しかなくって作ったさ~
アサリ&大根だったから~かき混ぜるとボロボロにw
ある程度硬さがないと四角に切った予定がTHE ENDしてしまうよぉ~
2005/11/21(月) 21:58:24 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
豆腐の対応にも驚いたけど、
豚骨味のモツ鍋って・・・

ェェェェ(Д`(´Д`(´Д`)´Д`)´Д)ェェェェ

写真の色がそうだもんねー。
そりゃ私もいらないな・・・

でもホント、安いね。けど豚骨のモツ鍋はやっぱり・・・
((o(≧∀≦)o))
2005/11/22(火) 20:43:22 | URL | おねー #-[ Re comment]
事件は白木屋で起きとうと!!
モツ鍋未経験のオイラがその鍋食べたら「これがモツ鍋か~」と普通に納得したかもしんない。
我が家の鍋に入れる豆腐は絹ごしです。木綿の表面の固さが苦手でさぁ。
しかしそれだけ飲み食いして4000円は安いよね!
まぁ接客態度に少々問題アリのようだけど・・・。

100均のクリスマス用品、気になってた~。
なかなかかわいいみたいだね☆
2005/11/26(土) 02:19:46 | URL | snowblue #-[ Re comment]
おねー様>

でしょ~~~アリエン色なのだ!
東京に住んでた時代にモツ鍋ブームってのに遭遇してたけどさ~
980エソでかなりデカくて(3~4人前)さらに!普通にモツ鍋ってたさ~だーかーらー台無しな感じで帰ったさ~w

すのぶータソ>

最初に喰ったら悲惨だろーなぁ~
あんなの( ゚Д゚)マズーってなるだろーしさ~
旨いモツ鍋屋はちゃんと醤油ベースor味噌ベースさ~
木綿嫌いな人って意外と多いのねぇ~
キムチ鍋にも絹ごしなのかなぁ?
まるで合わないよーな気がする・・・
まぁ~その他の料理は普通に旨いから大丈夫だったけどさ~
安いもんだYO!

100均のクリスマスコーナーみてみそ!ハンズ並のラインナップさ~
1000エソ分も買ったら余ってしまうぞ!
2005/11/26(土) 23:45:42 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
休日の過ごし方・・・ ポルノ浪漫