ラィラランナー




ポルノ浪漫遅ばせながら、ラィラのおめっとさん♪です。修正版

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遅ばせながら、ラィラのおめっとさん♪です。修正版
☆謹賀新年☆


皆様!明けましてぇぇ

お(・∀・)

め(・∀・)

で(・∀・)

と(・∀・)

う!(・∀・)

(^▽^)ゴザイマース



昨年は、急遽忙しくなってしまって全くWeb出来ない状態でした。^^;
今年もヤバイんすけどNe☆!www

とにかく、’masから年末にかけては悲惨でした・・・

超弩級の風邪に見舞われて動けなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・


死ねばイイのに!←って思った・・・・

なんか知らんうちに世間では2007から2008に移行してる状態でした。・・・・

毎年、オイラは、年末の特番と夏は27TVとルパンを楽しみにしてる人種なのに今回だけは、シクったぞ!w

フルアーマーガンダムで録ったけど、LIVEで見ないとオモろーない!!!

未だ昨年の残りがHDDに詰まってる罠・・・w
大体!2006年の『いいとも♪特大号』なんて1年ほったらかしだったしぃ~^^;;;;;;;

観ろYO!

もー2007~2008へのってツライでする!

そこで、BOが大問題に困る罠!




オイラってば10月位にエリート買った訳なんすけどー
既に積んどくSOFTが数10本!!!w
ALLでオモロイから人との繋がりで止めれん!
さっきもVF5LAで2人ほどフレンドに^^

そーんな中、プラチナで安くて、中々GETできないGAMEを!

BF2MC
BF2MCチャベーはっ!!!

アルとこにはアルかもだけんど田舎にはほとんど無い現実・・・・なSOFTだったりするコレ

2006のGAMEだけんど流石のリファイン!!
だと違うわ!!!
ムチャな外人との対戦で、楽しすぎぃ!^^
GoWもそーだけんどー楽しいGAMEが多すぎて困るって!!!

 『やりたいように、したい!byモモタロス…

テメー死ねはいいぢゃん!』っ的要素^^



元々、12月末発売のCoD4が欲しかったんだけどさ~
call-of-duty-4


でもーでもー全国的に売り切れ続出でGETムリだっとのよねぇ~
よってオナーのエアボーンをGETしたんだけどさ~^^
エアボーンも楽しいぞい!
・・・ちょっとおバカあるBF2MCが好きだったりするするけどさ~^^
BF2MCは某ガンガル00まんまの設定なのよねぇ~www
NATOと中華が中東で戦闘!ソコにUSA乱入!っておい!まんまぢゃん!

って00がパクったんだけどさ~^^;
っつーか演出が楽しいのよねぇ~
現代戦争+攻殻機動隊 な演出に(・∀・)モエッですわぁ~
是非買ってもらいたい!どーせ2000エソちょいで新品買えるし^^
ホットスワップ見たらオタ心くすぐるぜ!
ONもOFFも熱いよん古いGAMEの割には^^;

エアボーンも流石に熱いw
パラシュートの時点で鳥肌だぜぞよ!
自分で降下地点を動かして決めるんだけんど、これも士郎正宗状態w
降下地点によってガラリと変わる展開には参った!!
戦場の熱い魂と砂と排煙の香りがぁぁ!!!w

なんだか、2008はMP/KとM16を持って薬莢を無駄に振り撒きながら漢丸出しな勢いで戦場を駆け巡る日々が続きそうな気がするラィラです^^;

ぉぃぉぃ!ヤバイ奴ぢゃん!!

なにはともあれ2008も平和を願いつつよろしくお願いしますだ。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
こちらも遅くなったけれど
おめっとさんですw

今年もヨロシクね~。
何だか正月はイキナリ甥っ子君に
振り回されていたようで(笑)
2008/01/07(月) 18:51:00 | URL | はなまる #-[ Re comment]
なんとも
大変でしたねー
風邪じゃなくてインフルエンザだったのでは…?
私も昔は年末年始は仕事疲れで必ず酷い風邪(もしくはインフルエンザ)ひいてましたが、最近は意外と平気。グータラしてるので(^_^;

私は年始はロストプラネットの体験版やってました。プラチナも出てるし、ちょっと考える…
しかしX360のオペレーショントロイはいつ出るんだろう…(T_T)
2008/01/07(月) 20:00:29 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
はなまるタソ>
マヂで甥っ子3人に追い回されましたw
遊んでも!遊んでも!追い回されてた^^;
+風邪ときたもんだ!( >Д<;)クッ クルシイ・・・
まー子供の居ない我が家は楽しかったんだけどさ~w

はなまるタソんトコはハルマキが携帯でよく見せてくれて大吉君萌えぇ~~ってうなってたりする我が家だったり^^
しっかし、おっきくなったねぇ~大吉君!
凛々しいお顔がさらに萌え!ですばい!

何はともあれ、ことすもヨロピクでする!

夕鷹タソ>
印フルだったのかにゃ?w
酒で誤魔化してたフシがオイラにはあるけんど^^;

ぉぉ!ロスプラ!!!
オイラはプラチナで持ってたりする。
たしか4面あたりで詰まってるw
もーMSが強いのなんのって^^;
体験版だけでもかなりオモロイでしょ^^
なんせLIVEもできるしねぇ~
ロスプラ買ったら、一緒にVCしながら遊ぼうねぇ~

まぢでトロイはいつでるんだろーねぇ~
オイラもずーーーーっと待ってる人…
早くジオン兵になりたいぽーーー

でも、
1月はDMC4出るしなぁ~
2月はバイオショック出るしなぁ~

XってばSOFT出るの少ないよーに思うけどコレが罠!
1本で軽く半年は遊べるから怖い・・・
楽しく遊んでると、楽しいGAMEが発売されてたりするからぁ~積んどくが増えるいっぽう・・・
2008/01/07(月) 23:37:25 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
子ラィラが実家両
子ラィラが実家両親も誇張された!
それでHidden Sugarとキー坊連発した?
2008/01/08(火) 10:31:58 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
遅ばせながら、ラィラのおめっとさん♪です。修正版 ポルノ浪漫