ラィラランナー




ポルノ浪漫TVを買ってもーた・・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TVを買ってもーた・・・・
TV_big


XBOX360によってとトチ狂ったオイラは完全に可笑しな方向に向かってTVをGETしましたw

っつーか元々欲しかったZ2000
47Z2000


47インチ以外もーオーラスだったので、

価格.comで調べ上げても高いのしか残ってない!!!
かなりチャベーぢゃん!!!

ってー事になり違うメーカーにしてみたw

Wooo50


Woooの50インチが意外に安くってポチ!www

ハルマキにも言い訳しまくったさ~^^;
大体、あと3年でTV死ぬんだぜ!
今、底値だしぃ~その時期になってALLの日本人がTVを買いだすと液晶やらプラズマのフルHDが高騰!!!店ってそんなもんぢゃん~w

まーオイラは50インチ間に合ったからぁオリンピックとW杯はありえない馬鹿デカTVで堪能ですけど~w

でもZ2000シリーズの方が欲しかったなぁ~・・・

32インチのブラウン管HDTVど~しよう・・・・
TVgame用には最強な仕様なんだよなぁ~(100kgあるけどw)
今のTVってば50kg以下なのねぇ~・・・スペック見て知った事実・・・

あと2~3日で来る~~~~~wktkが止まらないぃ~
安い買い物したもんだぜ!!!
ビフォー>アフターはいずれうpる予定www
ビフォーの写は既に撮ってあるしぃ~
あぁぁ・・・家電MAXサイコー!!!

まるで日本語になってないけど、オーバースペックをGETしたら誰でもこんな状態になりますって!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ええーーーーーっ
こんなでかいテレビ・・セレブやんか!w
ありえんなぁ。

うちは、2011年まで我慢します。
独身時代使ってたやつ(お互いのん)
二台置いててひとつは放置・・w
2008/01/26(土) 13:47:02 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
チュバッキータソ>
全く、セレブではないですよぉ~
マヂでブラウン管28インチ時代な値段なんですってば!
2008/01/26(土) 18:08:01 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
努力するの?
努力するの?
2008/01/27(日) 09:41:55 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
また凄い買い物しましたね(笑)
50インチなんて・・・
40ちょいくらいを考えているものの
うつればいいやくらいなので
当分移行出来そうにないです。

2008/01/31(木) 02:44:45 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
安かったのが一番の原因だったり^^;
tayuさんトコのTVはヘタにPRO仕様だもねぇ~専用モニターでOKなんだし
逆に地デジTV用で42インチなんかがオススメ^^
目茶目茶キレイで目からウロコが落ちるぽ!
2008/02/01(金) 02:36:08 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
TVを買ってもーた・・・・ ポルノ浪漫