ラィラランナー




ポルノ浪漫設置完了!!50インチプラズマTV

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
設置完了!!50インチプラズマTV
地デジ時代

少し前にTV自体は届いてたのですが・・・
あまりの箱のデカサに(尋常ではない!)中々設置が出来なかったのですねぇん^^;
っつーか休みの日しかできねーっつーの!!!
っつーか数日狭い台所に放置してたんですが、生活がシビアでしたwww


そんなこんなで、やっと設置ですよ!旦那~♪
実家が42インチのアクオスなので負けじとこっちは50インチのプラズマですw

箱を開けた瞬間、、、ハルマキが『馬鹿だ・・・・raira馬鹿だよ~』の一言・・・
『今あるTVでも十分ぢゃん』(HDブラウン管32インチ地デジ未対応)

しかしこの言葉が仇となるww

ビフォー
32インチのTV

まーコレが元々我が家にあったTVだす。
2011年まで十分に耐ええるTVである。
(とっ散らかってるのはスルーしてNe^^;)

アフター
50インチのTV

コチラが50インチです。
撮影角度が違うから比較は無理なんすけど…
とにかくファインダーに入らないから斜め横からの撮影であります。

あとはーセッティングな訳なんですね!
ココでまた大問題発生です!!!

このTVね入力系統が
S端子X2
D端子X2
HDMI端子X2
なので我が家のは余裕ぢゃ~んって思ったのさ~

我が家の機器
PS2
XBOX360
スカパーDVR
HDD DVD

上記みても通常余裕なのですね だがーしかし!
PS2はS端子
XBOX360はHDMI
スカパーはS端子
HDD DVDはS端子
な罠・・・『ケロォォォォ!!!』と思わず叫んでしまいましたYO!!!
しかーもS端子の一つは前面パネル仕様・・・・
よってHDD DVD用にD端子を買うまではPS2は放置PLAYです(涙
無駄に余ったD端子・・・・
S端子はもー古い時代の物なんだよねぇ~・・・
D端子もヤバメなんだろ~なぁ~
時代はHDMIだろーなぁ~(遠い目


っとまー何とかルーターからLANケーブルもTVに差し込んで(今のTVってばLANも入ってるw)
相互データ通信用らしいYO!
chのサーチも終了して
やっとTVをON!!! 馬鹿みたいにデカイTVでマヂキレイな画像!!!
軽く撃沈しましたYO!まさに大鑑巨砲主義とはこの事です!
TVに出てくるタレントやアニメキャラの顔が自分の顔よりデカイwwww
ハイビで馬鹿みたいにキレイだからバード羽鳥の髭剃りの青いのガンガン浮き彫りww
元々もハイビだったけど1080はココまで違うとは知らなんだ!
サッカーも段違いにスゴイよ(´д`)ママン…
芝生が1本1本までクッキリ!っつーか観客席の顔も識別可能!(寄り気味時)
っつーかキリンチャレンジの時、巻がGKと頭ぶつけた後に後ろでカメラマンがワンサカいたけどさ~左から2番目のカメラマン笑ってたのよ!不謹慎な!!!!
ソコまでクッキリ分かるクオリティーです。

あとねーハルマキは『同じアニメでもココまで劇的に変わるとは!!買って良かったNe☆』

180度意見が変わりましたwww

まーそんなもんだろーて~同じ番組が全く違う風に見えてしまいますから
しかし地デジにも落とし穴があります。
皆さんも買う時に注意です。

1.たとえ受信エリアでも全チャンネル入りません
ワンセグと地デジは全く違うからワンセグが映っても地デジは映りません。
コレには泣いた・・・肝心なフジTVとテレ朝が受信不可に!
東京であってもTBSは中々入らないらしいです。
今のトコ何故か愛媛の放送が入るので急場をしのいでますwww

2.BSやCS、スカパーと同じで天候関係と無線によりブロックノイズ出まくりです。
受信レベルは最低50らしいのですが60は欲しいトコです。でないと安定しません

3.ブースター必須!アナログ電波ではないのでちょっとした遮蔽でデジタルは反射します。
ちょうどデジタル携帯が出た時のよーな感じと思ってください。

4.2011年でも近場に電波塔を設置しない限り全チャンネル視聴可とはならない模様
横浜で現在問題になってるらしいのですが苦情が多ければ(かなりな数)であればランドマークタワーに設置する予定です。的な状況です。


さてさて、2011年にTVをマトモに見れる人は限られた人になるのかなぁ?

仮想未来
2011年 電器店からTVが消える 超品薄に!!!買った人々はマトモに見れないではないか!と苦情MAX!ブースター馬鹿売れ!サービスマンが町中で作業中。屋根ではアンテナの調整姿が凧揚げのよーに見かれられるwっつーかお年寄り大変!っつーか簡単にTV見れるよーな仕様でありませんからw携帯電話並の説明書を渡される。お年寄りワンセグに走る

こんな未来がオイラには見える。


最後ネガティブな事書いたけど前もって知った方が良かとよ^^
大体今映らないのに3年後安定してるとは思えん!
鉄塔建てるだけでどんだけの土地と$が必要なんだか^^;


PS. この画面でGAMEやると半端なく酔う罠もありww
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
設置完了!!50インチプラズマTV ポルノ浪漫