ラィラランナー




ポルノ浪漫秋・・・そして冬

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋・・・そして冬
紅葉

ココってモミジも植えてなけりゃーイチョウもありません土地です。
そんな街ってあるのか?(#゚Д゚)ゴルァ!!って言われそうなんですけど、
マジです。まるで季節感0な豪腕な木が青々と植えられてるw
流石に高いトコ住んでるから、山々の紅葉でも眺めれるかなぁ~って
思ったオイラがバカだった・・・
まったく青々ですw
しかーしモミジではないけど紅葉が真下に!!!
秋とマンション

目の前の公園に咲いてました!!!
コレが限界な紅葉な土地なんです。
神奈川とかはスゴイ事なってるだろーなぁ~遠い目・・・
既に上空はです。でも下界はだって・・・
眺めだけで選んだココって、
夏はサウナ冬は冷凍庫、エアコンRESだと死ぬ環境だったりする。
コンクリ1枚で雨風モロチンだもんフォォォォォ!!
コレから完全な冬が来ます。
現在でもエアコンOFFだと0℃に近い部屋は凍るのでしょうか?
このマンションに引っ越してきて初冬です。
ヴァージンなわけでとても怖い・・・
女の子の気持ちが少し分かった(コラ!
やっぱマグロですか?(コラ!
ぃやぃや!マグロ冷凍庫で過ごすのか?
省エネなんてイッてはいけないよーな寒さです。
余裕でエアコン温度MAXですYO!
基本的にオカシナ時間で働いてる夫婦なんで、
夜中or明け方が通常人間の20:00~23:00になる訳なんす。
寝る時間がオカシイから活動時間が寒くて寒くて・・・

隙間風なんてないんでけど、ココはまるで夜の店だ!
って言いたいくらい電気代かかる家だった。
そりゃー絶景&特注作りの部屋でもスグ逃げるわな~・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/22(火) 00:56:58 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ Re comment]
そっか!高所だから寒いのか!!(笑)
これから益々寒くなるぞー!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
電気代がかかるぞー。

今年は灯油も高いしな・・・(;´Д`)y-~~~~
2005/11/22(火) 20:37:47 | URL | おねー #-[ Re comment]
おねー様>
まさに!おねぇ~~~さまぁぁぁぁ!って言いたいですw
石油は持ってないので(っつーかムリ
電気でカバーなんですよぉ~
まぁ夏のクーラーよりマシかなぁ~って適当に思う主人だったりw
2005/11/22(火) 20:44:55 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
いくら高層階でも・・
部屋のなかがこの時期で0度?!!( ゚д゚ )
それはすごいなあ・・・。
紅葉は見にいけてないなーーー毎日御堂筋の銀杏並木みるくらいで・・・。
rairaさんも夜に仕事してるんですね。
2005/11/23(水) 00:21:13 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
いくら高層階でも・・って言われても・・・
チュバッキータソ>
どーにもならん寒さですわぁ~w
笑えん・・・
一度体感してみる?
すんげー寒いぞ!
布団もムダだ!
2005/11/23(水) 19:04:34 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
え~~
・・体験してみてもいいけど
そげな寒い部屋なら誰かに
あ っ た め て も ら わ な い と


やだ。 (イケメン希望)
2005/11/23(水) 21:31:50 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
チュバッキータソ>
オイラはイケメンズではないのかぁ~・・・^^;嫁にも言われたw

あ っ た め て も ら わ な い と>

女性はコレがキボンヌなんだろーなぁ~野郎もそうだ!www
2005/11/24(木) 00:06:15 | URL | バカ旦那 #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ちょびがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 15:40:10 | びぃびぃ の ルアーブログ(のようなもの
まりたろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 15:36:39 | ことばの海で、ひと泳ぎ。
みゅがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 15:34:36 | 徒然日記
パトリニアがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 15:10:07 | 絵日記
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 01:05:33 | little_ternのがらくた箱
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 01:03:56 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
エルヴィスがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 00:57:32 | Black giraffe
ノリピーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 00:55:13 | 日記・独り言!!
tsugaruがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 00:52:58 | 映像職人\'舞\'録゛
ワン太がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 00:43:28 | ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 00:41:48 | すっかり傷心 ジ・アナル徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 00:38:12 | Tief Blau
ろざ~ながペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 00:37:15 | 【黒雨風暴】
はもはもがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/21(月) 22:57:52 | ホームページ制作会社を探して選ぶヒント
みるくがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/21(月) 22:44:37 | 大阪弁はおキライですか?
Designed by raira
秋・・・そして冬 ポルノ浪漫