ラィラランナー




ポルノ浪漫凄く綺麗でした!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
凄く綺麗でした!
目覚め…

㌧でもない時間に目覚めたオイラ…
パートナー起こすも何も大変だった始末w
昨夜からエラク起こしてPLAYだったしwww

エロ考えた人ブブーですぞ!ヘタこいて㌧でもなく馬鹿なアニメをPCで観賞してました。
よってハルマキは本編のTVは見ないで撃沈・・・

コノ写真も無理矢理ベランダに出て撮りました!
今日は大雪らしいので綺麗な空をって
寒かったけど、隣で幸せそーに笑顔で寝てる人観たらヤヴァイw
コレが一番なんだねぇ~って
嫁コロだけでこんな状態ですと、餓鬼生まれた日にゃーどーんな結果が待ってるんだろ???

雪降ってくれねーかなぁぁぁ!
東北には不謹慎かもだけんど、コッチは、降らないと寂しいコトになってたりします。
少しは事情考えてって!って誰にも文句言えない迷路だったりします。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
始末するの?
始末するの?
2008/02/13(水) 10:11:31 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
凄く綺麗でした! ポルノ浪漫