ラィラランナー




ポルノ浪漫大寒波

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大寒波
mdsnowman

昨日までポカポカ陽気だったのにヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
イキナリ雪ですYO!!!
よく見えないかもしれませんが、我が家からはこんな風景です。
2008/2/23


カルく『こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃぃぃぃぃ♪』って歌いそうだったのは内緒だw

朝から暴風でしたけどー
玄関が㌧でもPLAYには困ったwww
玄関マットがえらい生きよいぞ!w


どーせ降るなら、弩か雪降って欲しいです。
まーココ山口県から見放された東部に住んでる基地な街w
っつーかマジで寒い!!!
外気-2度ってなんだ?
いちおTOKIOより南の予定で瀬戸内海の安定気温なはずだが、、、、
流石に、360度全面壁が外だとブロック壁の中の状態で寒いwww
不利なペントハウス・・・
マヂで弩か雪でベランダALLに積もって欲しいぞな!!!!

こんなコト書きながら、
対韓国戦サッカーを見つつJAPANユニフォームで応援してるラィラであったw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
寒~~~い
やっほぉ~
寒いねぇ~
きっと今年最後の寒波だよ
次の休みは滑りまくるよ
でも体力が・・・
2008/02/24(日) 01:30:42 | URL | リリー #-[ Re comment]
東京はものすごい強風だったよ。
かれたえせ芝生が、はがれて
あちこちに散らばり、
糞のようでした。(^^;)
2008/02/25(月) 20:40:56 | URL | mameko #-[ Re comment]
物凄い遅RES

>リリータソ
嫁(ハルマキ)はカルク死んだw
この寒さにやられたそーな・・・
しかし、寒いだけで雪が降らない罠ですぞよ!


>マメタンク
ココは凄かった!!!
ヘタに高層マンションですから揺れに揺れた!!毎度言いますけど、船酔い状態になります。
簡単に吊ってるモノが落ちてきますwww
危ないです。
ヘタに田舎で高層マンションは(+д+)マズーな罠w
2008/03/06(木) 20:09:20 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
大寒波 ポルノ浪漫