ラィラランナー




ポルノ浪漫今年も牡蠣祭りに行ってきやんした^^

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年も牡蠣祭りに行ってきやんした^^
牡蠣オンラインwww

いや~遅刻すると逝けないので徹夜して朝からGO!だすw

この牡蠣祭り近所の寂れたアーケード商店街でやってるんですが、
もー8年目らしい・・・(知らんかたー

まー広島と言えば牡蠣ですからねぇ~

厳密には広島県民ぢゃねーだろ!!

まードコから湧いたのか人多かったですぞ~


即、無料焼き牡蠣こーなーに並びましたラィラタソとハルマキタソw
並ぶ人々…

Freeだけあって大行列さ~
ちょいと!前の人撮影ヂャマ!!!っつーのw

10分後
キタキタキタ――(゚∀゚)――!!

もーココまで来ると磯の香りがぷ~~~んとして唾がぢゅる!っとなりますわん!
妙に前の人が違う風なのは家族連れが前にいるからです^^;

5~6分後
モーレツに焼かれる牡蠣w

やほーーーい♪

もーココまで来ると気分はマキシマムですはい^^;
ゴロゴロと焼かれまくる牡蠣にたまに爆発して顔に破片が当たるけどMAXヽ(´ー`)ノマンセー

立ち食いなんで肝心の焼き牡蠣の写真が撮れなかったぜ!
っつーかテーブルと椅子少なすぎ!!!

焼きを喰った後は今度は売店でしでし!
牡蠣雑炊&牡蠣フリャー

(/^-^)/ほい♪牡蠣雑炊とぉ~牡蠣フリャ~
これまた例年と比べても、うまヒ
各200エソで喰えるからありがたいぜ!

しっかし糞寂れた田舎のアーケードによくまーこんな人が!
アーケード

個人プライベート関係ねーとBlogに上げるオイラもオイラだが^^;
普段はさー全く人いねーのになぁ~

まー祭りだしぃ~っていっても牡蠣喰うだけのw
そいやーバンドがベンチャーズ弾いてたなぁ~
牡蠣とも関係ないし、季節も違うよーな・・・

帰りに1000エソで袋にごっそり入った殻つき牡蠣をGETしよーかと思ったんだけど、
家で牡蠣焼くと爆発物で台所が大変なのでやめましたw


PS. 帰る直前にハルマキタソは売店で獅子鍋を喰ってた。何故に牡蠣祭りで獅子が・・・
しかも300エソと牡蠣より高い罠・・・
まー向かいには400エソで焼きそば、150エソでフランクフルトと意味不明物もあったけどさwww
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
去年広島の人からたんまり殻付き牡蠣送ってもらって
今思えば焼き牡蠣にすればよかったぁ
2008/03/03(月) 14:54:53 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
焼くと爆発PLAYですぞw
2008/03/06(木) 20:12:01 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
カキ祭り!!!!ええなあーーー。
って、カキって爆発するっけ?
田舎で七輪みたいなんで焼いてないっけ??
おいしいよね、カキ・・・。お好み焼きにいれるんも好き。
2008/03/10(月) 14:55:41 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
ツバッキータソ>

火器は…違った”牡蠣は爆発するぞい!!
殻ごと焼いてごらん!www

田舎で七輪みたいなんで焼いてないっけ??>

土手鍋ですな!地元はあんま喰わんけどー

ココでじゃぁ~お好み焼きには牡蠣は入れない罠だったりするwww

大体、生でスーパーに500g200エソで売ってる罠w

広島の本当のお好みを知ったら大阪には負けん美味しさあるかも
2008/03/12(水) 09:54:40 | URL | raira MAXMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
今年も牡蠣祭りに行ってきやんした^^ ポルノ浪漫