ラィラランナー




ポルノ浪漫5.1chのスピーカを導入ちう!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5.1chのスピーカを導入ちう!
5.1chイメージ


元々あった状態なんすけどー引越しうんぬんでYAMAHAのが死んだw
今回は$も少ないんで、ノーブランドwww

5.1chスピーカー

コレの黒仕様!
っつーか黒の画像さーグーグルでも、ねーでやんの!!!
どんな韓国仕様なんだか・・・

いちお光回線で繋げれるから箱○も安泰です^^;

たった①マソちょいで、

映画もサラウンドで見れるし、

HD-DVD死んで4980エソになったしw


嫁も安泰だw


しかし、どーしてもブルーレイ買わないと逝けんののかな?
『右向けば右!』っぽく思えてイヤなんすけど・・・
βが家、LD買ったオイラw、イイSOUNDだとDAT!www
偏屈者か!オイラ・・・
箱○にしてもそーだ!
WiiとかPS3?全盛なの?

オイラは知らん!!!!

未だに箱○のSOFTをかなり積みゲーしてる罠・・・
大体1つもクリアしてないハードって無いよーな・・・・・・・・・・・・
それだけ大人時間になってるのかな?




ロスオデはOFFだしクリアしたいんだけどNe☆
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
3133発発射w
255昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
2008/03/07(金) 00:14:24 | URL | 152小太郎 #JalddpaA[ Re comment]
勝手に頑張れ
2008/03/07(金) 00:37:01 | URL | RAIRA MAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
発表の後、
AMAZ●Nで叩き売りになりましたなー、外付けHD。
まあ、工場との契約が3月一杯あるだろうから、MSも不良在庫と判って生産し続け無ければならない…と。
ビルゲイツ、いい気味だ(笑)

BDはまあ…当分買わんでも大丈夫では?
おそらく定着する前にシリコンディスクの新機軸の規格商品が出ますよ。
私は地デジ対応する時まで手を出しませんなぁ
あ、でもそろそろキチンと考えないといけないか…間近になると商品高くなりそうだし(笑)
2008/03/07(金) 16:52:24 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
サラウンドって…
サラウンドって…なんだろう…?
2008/03/08(土) 18:24:04 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
夕鷹タソ>
外付けHD-DVDはなにか裏技ありそうで買っときたかったw
っつーかユニバーサルリモコン代で買ってもお釣りがくる値段だしさ~

新機軸まってると何時までたっても買えない罠なんすけどねぇ~
思いきって!50インチのプラズマTV買うのも勢いだけだしw
勢いないと導入しなかっただろーしwww

まーウチはHDDとBDのフルハイビRECを買うんだろーけど2011年までに^^;
2008/03/14(金) 19:44:23 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
5.1chのスピーカを導入ちう! ポルノ浪漫