ラィラランナー




ポルノ浪漫プラモ狂四郎

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プラモ狂四郎
プラ狂

あまり知らない人多いかもな世代ですけど、
オイラはコレがバイブルでした。
ガンプラをココまでメジャーにしたのはこの漫画です。

ココに改造プラモの原点アリヽ(∀`)9 ビシ!!
ココ見てる若造ども!20年前にオイラ達がやってたんだYO!
って説教がましい事言ってもムダだし~ペコリ

まぁ~今日はやっと出来たプラモ専用台の紹介だす。
専用プラモ台

こんな感じ!ウヒィィィ
安いくデケタのがさ~
元々ハルマキが

『専用台欲しい!!!』

『専用台だったら

プラモ作れるのに~』

っと叫んでたのが始まり・・・
よって、買ってみた!ダイソーでwww
・台は靴置きの奴
・製図置き兼カッター切り用
・某大型電気屋で無料GETしたLED
210エソ

こんなのを両面テープで装着して出来上がった!
これが意外と使える!
置き場に困らないうえ、ひじょうにありがたいUNITだったりします。
大体さ~つんどくで
・HG Zガンダム
・HG ドムトローペン
・アストレイ レッドフレーム
・ニルヴァーシュ
ってあるんだYOぉ~押入れに・・・
欲しいプラモが出てるのに買えない事実・・・
何故かって?
そりゃー作らないと箱で溜まるからさ~
全くさ~押入れ使ってないけど、箱で溜まるとキツイです。
なにせオイラはアーバンLIFEを求めてるから~

PS.
なのにさぁ~ハルマキと言ったら
斜めだとイヤ!って言いやがる!(怒
斜めだからこそバリやらランナー屑がラクに消去出きるだろ!っと言いたい
屑溜まったってオイラがキレイにかたすっちゅーの!
大体、ハルマキは掃除機使ったトコ見たことないぜ!
100%オイラぢゃん!
ワイパーも買ったけどスイスイスイーーってのもできんのか!
とココで愚痴ったりしますw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/22(火) 21:18:23 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ Re comment]
こんばんは!
そうそう、単行本よりもガンプラ買うほうにおカネつかってたんで、ボンボン誌を毎月切って、狂四郎だけとじて読んでたな~
オレたちのバイブルでしたなぁ!!そして今、我が家では子供たちがブ厚い本で読んでおります 
2005/11/22(火) 22:47:41 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
わからない。。
プラモってなあに?
あっ!おとうとがコロコロとか見てたような・・・
2005/11/23(水) 12:48:42 | URL | しずか #-[ Re comment]
ケーゾータソ>
賛同者いた!
俺達にとってはバイブルですYO!
愛蔵版ですか? 分厚いのってw
それでも読んでくれてOKですYOぉ~
オイラはALLで揃えて、無きモノとして捨てましたからぁぁ~
(勿体無い事しましたorz

にずかちゃん>
コロコロも許可!昔のさ~ボンボンは凄かったのさ~
クラフト団が憧れ!って感じで・・・
20年も前の話でし
2005/11/23(水) 18:59:05 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/11/24(木) 06:41:13 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
小娘にゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/24(木) 14:40:00 | ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/24(木) 00:09:07 | Eriが行く!!
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/23(水) 17:11:44 | だらだらな旅行記
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/23(水) 14:37:06 | ひめっちのさんぽみち
にゃっ太がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 21:22:35 | 目で見て分かるブログサイドパー無料パーツ比較
ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 20:35:06 | おとうちゃんダイアリー
ももりんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 20:13:06 | 都会の中で
ルドルフがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 20:09:26 | ☆☆Le musical est splendide !!☆☆
199×年、事件は某航空会社17時東京発19時札幌着の便で起こった、乗客の100%が男性と珍しい状況以外何も問題なく離陸した便は離陸の15分後には予定高度に達していて管制塔からすれば実に順調な離陸であった、しかし同時刻機内では事件が起こっていた、機長達が操縦室に閉じ
2005/11/22(火) 19:37:24 | 実録スッチー機内レイプ
Designed by raira
プラモ狂四郎 ポルノ浪漫