ラィラランナー




ポルノ浪漫オペレーショントータルフォース

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オペレーショントータルフォース
F/A18 スーパーホーネット

まるでジオン的な作戦名w
しかーし!ここ3日間作戦は実行されてました。リアルで・・・

普通に飛び交う爆音ホーネットは日常茶飯事なので気にも止めないんすけど

その時点でオカシイだろ!!!

オペレーションなんちゃら~は有事並みに凄かったかも・・・
日本国の法律では22:00以降の夜間訓練は禁止なんだけど、
ディフェンス的なオペレーションなので23:00以降もやります!ってさwww

ウチん家は騒音問題ないけんどー(上から見下ろす位置に住んでるがw
近所というか、直接的位置にあるマンションとかはTV観れない音なんだろーなぁ~
旧宅時代はホーネット飛んだら、まったくTV音声が聞こえなかったし・・・・
っつーか戦後に建てたボロ屋だったし^^;
3LDKで37000エソって曰く付きの爆発家賃だったwww

まー今回のオペレーションはウチから見てて綺麗だった。
まるで羽田が成田のよーな位に飛んで飛んで!!
管制官気分でした^^;
(無線も聞いてたしw

不謹慎かもしんないけどーCOOLな3日間でした。
どんなドルビーシステム使っても体感できないサウンドだしwww
マリーン基地街でないと体感デキナイ超大型な楽しみ方かもNe☆
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
オペレーショントータルフォース ポルノ浪漫