ラィラランナー




ポルノ浪漫春爛漫

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春爛漫
春うららか

もーすぐ春が来るよーな温度で、『ほのぼの』してる人多いでしょうか?
オイラも、すっかり『ほのぼのPLAY』DEATH!
スプリンタースカル♪


しかし、眠いDEATHね!☆
仕事と家柄、何時に起きて何時に寝てるんだか…よくわかりゃんけどー^^;しかし眠いのは確か!

っと言う訳で、今回は、オイラの朝のLIFEを搾取して検証したいと思います。



AM5:30 (;´ρ`)イマオキタヨ
起床爆弾


だぁーーー!!!


五月蝿い!


っと言って壊す寸前・・・

AM6:00 (´ρ`)お風呂
五右衛門風呂

も~今日一日終わった…な気分♪

AM6:30~45 (;゚д゚)ァ....マッハ着替え時間w
野郎でも色っぽくw

死んでたまるか!とスーツを着込むオイラ!!
朝は漢の戦いだ!”と言いつつ、Yシャツやら… 既にAM7:00OVER!w
仕事でのYシャツ


『ハルマキぃーー!!

何これ!シャツしわしわだぞ!

(怒)』


ネクタイやら
こんなに地味なの持ってないけどw

う~んこんな地味なの持ってたかにゃ?
オイラはパーっと開いたメデューサの奴がいいんだけど・・・
ハルマキ『そんな事言ってないで、

時間をきにしなさい!』


ノーブランドの靴を履きっ!はい!AM8:00到来DEATHw
ノーブランド丈夫な適当靴w


いざ!玄関へ!!!AM8:15

そーして、オイラは出勤ですwwwAM8:30過ぎ。。。。。。。。。
コノよ~に♪
どんな通勤だか・・・

あははw

この間10プソ!

毎朝、思うんすけど、ハルマキは神ですわ!!!
浜ちゃんからのお便り。死ねばイイのに・・・w

毎朝こんな感じです。
コレでも長々となってしまったので、元々書こうと思った予定の『rairaの①日』だと大長編になってまうw
よって朝Ver.にしました。

皆さんトコはどーんな感じなのでしょうか?
たとーえ、一人暮らしでも、同じよーに春らんらん♪でも忙しい事してるのでは?

やはり春的な気温は眠いDEATH
変な時間に熟睡してヨダレってたりする…←ォィォィ
でも、こんな事が言える日本でMAXIMAM MAXだぜぃ!
もー少ししたら桜MAXで花見で昼から酒が呑めるぜぃ♪

オイラの春は酒で終わりそう…^^;
みなさんの春はどんな春でしょうか?


-Alert-

この作品は、史実を元に作ったフィクションです。
人物名は4割程度合ってますが、違う可能性もあります。
多大な迷惑が掛かるのでこのようなマネを絶対をしないで下さい。

This work is a fiction made based on the historical fact.
The person name is about 40 percent suitable, and there is a
different possibility, too.
A large trouble doesn't hang and such Mane is not done and do not do,
please.


後で怒られそうです。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
検証するの?
検証するの?
2008/03/22(土) 09:07:13 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
家にも起床爆弾あるなぁ(笑)
まあ、使ってませんが(^_^;
プレゼントで貰った。

アチキも春先は眠くて眠くて仕方ないっす。
2008/03/22(土) 17:43:43 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>
ほぼフィクションですからw^^;
ネクタイと靴以外は…

いいなぅ~爆弾!!(ヽ゚д)クレ!

マジで眠いね~
死にそうに眠いw
っつーかこんな時間だし^^;
花粉と温度で死亡してまう位にヒドイ模様ですわよ!こっちw
2008/03/25(火) 01:09:27 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
春爛漫 ポルノ浪漫