ラィラランナー




ポルノ浪漫Eee PC導入記

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Eee PC導入記
EeePCな生活


買いましたYo!
遅い時期にwww

まんず感想・・・
・速い!”
・サクサク!”
・無理しなかったら(3DMMOとか)十分なラベル
っつーか、セレ2.5Gのdynabookが負けてる位さ!
まったくPCに判らん人に補足
”こより”が耳の奥まで届く感じさぁ~
画面は小さいけんどキーボも小さいけんど、
ステキ過ぎるマシンだYO!



もープラグインしてなく記事を見てない人は居ないだろーけどw
色々と嫁の居ぬ間にアレコレと追加&削除で勝手に稼動してみたwww
たいくつです・・・

このよーな状態で待ってますからw

しかし、ホワイトを買ったハルマキはセールバリュー的にOKなのだろーか?
ブラックの方が品切れ全開かましてるんだけどさ~

まーこんなピンクマウス見るとどーでもイイやぁ~ってなるんすけどNe☆
昼間のピンクマウス


夜はもっと凄い事に!!!
ライトアップした夜のピンクマウス


流石のライトアップマウスです^^;
ちっちゃなパソにコレだけ積めたのは凄いかも!
っつーかライトUPって・・・・

どんだけぇ~

2~3日でココまで遊べるPCだと元は採れるな!っと思ったかもw
BED ROOMのダイナはもー5~6年ランナーだしwww
ソロソロな時期でjはあった。

オイラはオイラでSONYのU1を中古で買う予定だったりします。
今月誕生日(4月20日)だからイイよね!イイよね!←リュウタロス

どー考えてもヤハリ…嫁に負けてる旦那が居ます・・・
少しだけ元気して!背伸びしたらXBOX360なんだぁ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
子ラィラは、導入
子ラィラは、導入しなかった。
2008/04/06(日) 15:47:54 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ハードディスクじゃないんだね
2008/04/09(水) 15:53:58 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
Eee PC導入記 ポルノ浪漫