ラィラランナー




ポルノ浪漫誕生日だった③日前w

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誕生日だった③日前w
I LOVE I

まー実際、実家に行って色々とパーティーしてたから遅れてのカキカキw
BDイブから実家に珍入して、久久にBEERを浴びるほど呑んだだす。

ホントは20日にうpしたかったけどー、実家には無線LANないから超小型PC持ってっても意味ないので、モバイルデヴァイスとしてはケータイしかないのよねぇ~(´・ω・`)ショボーン
よってファミリーの会話まくりで楽しかった夜でしたけどさっ♪
そいやーWii用のSFCコントローラーが19日に着たから実家に奉納w

大体オイラはWii持ってないもん!

母上様はマリカが欲しいとほざいてたのにはビックリだ”!

母上様『あの~あの!ハンドルでグイーってヤル奴買おうと思う』
raira『あ、あぁぁ…マリカね!DSでも面白かったから買えば?』

59歳とのやり取りとは思えんw

その後、父上様ご帰還で、

父上様『そーいやマリカ売り切れまくりで(ハンコン同梱)だったなぁ~』ってゴルフから帰還。
流石!初代スーパーマリオに関わった人物だぜ!余裕の飲酒運転で帰還www

確実に愉快なファミリーと遊んでるオイラですけど、肝心なオイラは四捨五入して40かぁ・・・
( >Д<;)クッ クルシイ・・・
中身は少年っつーか餓鬼のまんまなんだけどさー
今一自分の歳を理解してないっつーか壊れてるw
それが若さなのかもねぇ~?

んでもって、BDプレゼントでハルマキに当初お願いしたのがコレ↓
MUSK クロノグラフ


常に身に付けるモノ!とお願いしたんだけどさー
何を間違ったんだかwコレに変更↓
GTAⅣ


アジア版です。規制0の完全な残虐MODEアリのヤヴァ系ですw
安いし欲しかったから、大満足(  ̄ー ̄)
今でもwktkが止まらない!!!
マシンガンでバスを銃撃!旅客機でビルにラディンアタック(無理かも)
ストリートに居る民間人をむやみに射殺w
こんなのGAMEでしか無理だしリアルでは死刑
5月2日発送予定なんだけど、GW中に届けば、Liveで遊べるぜ!ぐひひ
楽しみだなぁ~らんららら、らぁ~ん♪

λとして壊れてるw

そんなオイラでもコノPC&腕時計は欲しいぜぇぇぇぇ!by忌野清志郎
どーしようか迷ってる。
っつーか散々迷ってます。

AX/2525(オフィス付き)を3マソでオークにかけてるけどさー
コレ売ってぇ~何かの足しにって思ってるです。

全然売れないw

PSP Bk

PSPもしくはっ”
EeePC Bk

ギャラクシーブラックのEePCを買いたいの!

つД`) タスケレ !!



誰かAX/2525を3マソで買ってくれないかな?
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
きょう、会話した
きょう、会話したかった。
2008/04/23(水) 09:14:05 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
おめでとさん
ビール飲めない私からしたらうらやましいよぉ
2008/04/29(火) 23:18:16 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
ありがとNe☆
BEER呑めないとは意外と言うかポン酒&焼酎派だったよNe!
2008/04/30(水) 20:05:38 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
超・おくればせながらおたおめ!

・・・ワシなんか四捨五入せんでも40やで(^_^;)
こんなヨソジでええんやろうか(^_^;)
2008/04/30(水) 22:04:11 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
誕生日だった③日前w ポルノ浪漫