ラィラランナー




ポルノ浪漫絶望先生がたまらん!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
絶望先生がたまらん!
絶望先生0

この作者昔っから好きなんですよぉ~

糸色 望(イトシキ ノゾム)って読むんですが
略して絶望先生なんですわぁ~w
家系図で言うと
・長男 糸色 縁
・次男 糸色 景
・三男 糸色 命
・長女 糸色 倫


物凄い事になってますw
行け!!南国アイスホッケー部

『行け!!南国アイスホッケー部』の時代からさ~
時代は流れて、サンデーからマガジソに移ってきた久米田康治先生
面白さは失われず、膨大なデータから持ってくる緻密なネタ
オカシすぎてどーにもならん!
今週号もスゴスギた!
冬眠がテーマでしたYO
絶望先生1

あまりに分からんネタ満載です。
冒頭である『人類だって冬眠してもいいはず!』
『熊やヘビやチューブだけなんてズルいです!』
???チューブ???
まぁサマー限定バンドだから分かるお話だ!
その後
ガンダム試作3号機やら、HOPE-Xやら日産MID4、JMネット4500エソかけ放題サービスetc・・・
偏りすぎなネタが!
分かる人限定で売ってる漫画もそーはないだろうなぁ~
そんな絶望先生!オイラは好きだったりする。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
今日の双子
今日の双子はペットリンクを受け取りました。
2005/11/25(金) 05:03:47 | URL | じじいさん家のサイワ・ンダ子(ハモペット) #-[ Re comment]
都会の中で
都会の中ではペットリンクを受け取りました。
2005/11/25(金) 11:35:18 | URL | tentenさん家のももりん(ハモペット) #-[ Re comment]
子ラィラは、糸を絶望された!
ここまで絶望するはずだったみたい。
きょうはここまでrairaで絶望したかもー。
2005/11/26(土) 09:40:19 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
サイワ・ンダ子がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/26(土) 14:26:14 | 今日の双子
にぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/26(土) 08:03:27 | モモの徒然日記
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/26(土) 06:24:44 | Eriが行く!!
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/26(土) 02:16:31 | 100万円!ブログハンター
ことらがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/25(金) 12:25:10 | CEM
サイワ・ンダ子がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/25(金) 07:04:16 | 今日の双子
トラ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/24(木) 19:13:15 | ☆漫画描きの趣味日記☆by鈴根らい&BlogPet
Designed by raira
絶望先生がたまらん! ポルノ浪漫