ラィラランナー




ポルノ浪漫PSP買いました!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PSP買いました!
PSP買いました!

やっとこさ愛機が売れたので、PSP導入です!
ってもモンハンとギレンをヤリたいだけなんすけどねぇ~w

しっかし、ちっちゃいですねぇ~
なんだこりゃ???
DSですら、もーちーとゲームゲームしてたような・・・

まーPSPはポータブルプレーヤーとしても、ワンセグ視聴でも可能なUNITだから、こーなるのねw

10:30に山田で(今日に限って遅いOPEN"!!!!
モンハン2ndGをGETして、(山田にはPSP本体売り切れだったりする(ρw-)っつーか3ヶ月も売り切れ状態ってどーなのよ!!

DeodeoにてバリューSETを買ってきた!
23800エソでアクセサリーパック付き
1GのメモリーステックPRO Duoと(゚⊿゚)イラネポーチ(これは後で分かります)、クロス
ホントーは1Gでも用途で足りないんすけど、ココ田舎だから4Gなんて㌧でもな値段だから、
とりあえずです!

さてさて、開けました!
冒頭にあるよーに『ちっちぇーーーー!!!』
ピアノブラックの色がさらに小さく魅せるぜ!w

説明書見ながら初期設定は済んだんだけどー
何これ?まったく肝心なトコが載ってない!!!
コレがGKの仕様かーーw
説明書は明らかに説明不足でしょ!っと言いたい
あくまで、PC関係を熟者相手ですからと言いたいのか?
仕様です。と言われそうだ・・・

まーなんなくNET設定も終わり、保護シートを何回もやり直してキレイに貼った。

とりあえず、ブラウザ開いてみたけんどー、カンドーしたぽ!
Googleが出たーーーってだけでw
即ブックマークしたさ~www

その後いぢくり回して現在インターネットラヂオ・・・

そんな事しながらの写真ですたい!
いきなりモンハンフェイス仕様w

先にモンハンアクセを買ってたので、とりあえず、いわく付きのフェイスプレートを装着!
普通にOKだし黒には合いますNe☆
プラスチック特有のバキバキ感も無いです。

あけるとこんな感じ

開けるとこんなです。
なんかDSみたいで大きくなるのが不満ですけどw
しかし、液晶カバーとフェイスプレート装備ってどんだけ過保護なんだか・・・
まーフェイスは外す運命だろーけどw

結局ね!このキットが欲しかったのは、MAXコレだけ欲しかっただけなんです!

ポーチ


ボロっちー茶色で編み編みが(・∀・)モエッなオイラはコレだけにキットを通販”!
都会でないとそこらのSHOPでは売り切れor入荷しません!なんだもん
先にキットをGETしてPSP買うまでwktkしてた自分が羨ましいぜ!コノヤロー
アイルーのヘッドホンはダメ仕様なのかな?
オイラ耳大きい方だからハマりずらいです。。。
意外に本体のSPが性能イイからコノ記事打ってる今もPSPでインターネットラヂオ聞いてるんすけどw


こーして過ごしてますけどー
肝心のモンハンをまったくやってないwwwww
MHP2G

設定だけで0,5h、いぢくりで2h、記事うpで1h?

やっぱ新型って楽しいUNITですな”!
PCもハルマキが新型で楽しそうに設定してるしさぁ~
専用UINTで自分色ってスゴイですわw



昨日はGTAⅣで今日はPSP!オイラにとっては、世間よりよっぽどGWなんかもwww





















予定

5月はGTAⅣ BEDでモンハン
6月は上旬ドラゴンボールZバーストリミット、下旬ガンダムオペレーショントロイ
7月だったか8月で、マイト&マジック

どー考えても無理スケジュール!
学生ならともかく、仕事人は無理設定!!!
年中GWではない。
困ったぜ!XBOX360はラッシュがマッハ!
最高速で出しまくる!
ほとんどがNETで遊べるから、困ったもんだ・・・
米のMMO関係ユーザーはXBOX360に移ったのかな?
売り上げが1900万台になってもーた!

GTAⅣもそーだし!

やっぱっ!!

XBOX360がMAX楽しいでしょ!


Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
2008/05/01(木) 17:16:36 | URL | おなにぃ~さぁん #xYl2iXZk[ Re comment]
無理な話だす。
現に起動したのがGTAⅣではなく、
PSP…
余裕がないからね!
2008/05/01(木) 21:24:19 | URL | ラィラ携帯 #-[ Re comment]
さょーですか!
ゴ親切丁寧ありがとう!
PSPをムリヤリ導入した我が家ですよ

昔、埼玉とか、千葉で…

最後は埼玉で平和!
2008/05/01(木) 22:18:35 | URL | ラィラ #-[ Re comment]
先に
やられたー
既に、オイラはモンハンとGTAⅣに移行してます。
2008/05/02(金) 01:26:29 | URL | ラィラ #XVPHy4t6[ Re comment]
遂に
トロイも発売日決まりましたからねー
しかし、出来が…(^_^;
やっぱ地雷なのか!?
カプコンからんでないしなー
素直にロスプラの新しいの買った方が良いのか?
2008/05/03(土) 19:50:52 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ》
オイラはトロイ予約済み~
地雷チックかもだけんどぉ、ガンダマーはようやく出る!って待ちに待ったよ~
トロイが箱○買うきっかけだったしw
よく言われるカプンコのロスプラエンジンでな話なんだけど、カプンコVer.出すとこれまた叩かれるんだろ~なぁ…

トロイ出たら遊ぼ!
2008/05/03(土) 22:38:07 | URL | ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
PSP買いました! ポルノ浪漫