ラィラランナー




ポルノ浪漫MH2ndG

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MH2ndG
MHP2G


昨夜からやってます。
イキナリのGTAⅣとモンハンは実需キツイ罠www

狩りに逝ってぬっころされる始末・・・
GTAでは大丈夫なのにモンハンでは。。。。


っつーかねぇ~
2年くらい前にPS2でGやってたのよ!
思いっきしぃ思い出したw
もー完全にボタンが違うのねぇ~
前は大変だったのにさー
黄泉帰りがスゴイ事スゴイ事www

『あ~こんな事してたなぁ~PS2時代』ってw


流石にPSPの性能はスゴイと思うです。
konamiでサラマンダ出てるしさ~
欲しいぜコリャ~!!!
バリューで出てるんだもん!
未だ80~90年代からヌけ切れてないオイラ・・・

楽しいハードがイパーイ出てたもんNe☆

モンハンは何故か楽しい!昔気分ですばい!そりゃー200万本も売れる訳だ!
GTAの1900万本には負ける数字ですんどーw
持ってて楽しいUNITだったりします。

っつーかゲームテックの液晶カバー綺麗さっぱり剥がした!!!
無い方がイイ!






ps、
戦闘機が普通に㌧でます。
FA-18がマクロスのよーに舞う!
ココ家は高さ50mにあり、米軍基地が近距離!
GWの予行練習なんだべんぁ~
超SF映画のよーに空を㌧でますYO!
毎年こんなカキ・・・
でもねー、自衛隊と米軍の戦闘機がガンガン空飛んでる事実です。
ガォーンって5.1ch並に素晴らしいサウンドですよ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ハンってなに?
ハンってなに?
2008/05/08(木) 09:31:16 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
MH2ndG ポルノ浪漫