ラィラランナー




ポルノ浪漫黄金週間終わった+1日w

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黄金週間終わった+1日w
今年のGWな人

知ってた?GWって言葉は3,4,5日が休みだから映画館が超満員ってなる事から来た由来って・・・
オイラも某ヒーロータイムのイントロで知ったさ~www


毎度なんすけどーGWドコにも逝ってませんですはい!。。。
っつーか今年はイキナリ風邪を引いてしまい散々な結果でしたw
こーしてこんな時間に記事が書けるのもGW前の追い込み残業の結果で、今は暇だったり^^;

また来週から怒エラクなるのは目に見えてますが・・・w
みなさんのGWはどーだったのだろーか?
旅行行ったり、散々渋滞に巻き込まれたりw、120%の電車で揉まれたのでしょうか?w


ココは基地祭で5.5日は毎年の事ながら物凄い渋滞でした。
隣ではフラワーフェスティバルで、物凄い事なってんのにさ~。
毎年思うんだけど・・・・

フラワーフェスティバル>爆心地の平和祭

フレンドシップデー>米軍基地の祭


たかだか40kmでスゴイ温度差があるよーに思えるw
広島では平和を歌った行進をお祭り騒ぎでやってる・・・
コチラはハリアー、トムキャット、ホーネットが空を舞ってるwww
流石に向こうは来客人数がダンチで多いんすけど、
完全にコチラはアメリカンバイク連中で街を占領されますw

まーウチは現地行かなくても毎日空みればヘリやら自衛隊機やら戦闘機がワンワン鳴らして㌧でるので、日ごろよりウルサイヨ('ο')なテイでOKなんすけど(風邪で死んでたけどw

そーんな、5月4日だったかな?
コードギアスのGAMEが面白いらしいっとハルマキから聞いた。
普段ほとんどGAMEなんて知らん!っつーかやらん!って嫁から『!?』な話題でした。
『なんかねー凄いらしーよ!』
『ミクシーでも話題騒然だって!』
コードギアス LOST COLORS 1


早速2chスレで検索w
凄かった・・・・
オイラがGTAⅣっつー漢汁MAXなゲームをしてる間にこんなGAMEがぁぁぁぁ!

簡単に言うと前にあったEVAのIFテイストな話をAVGフルボイスで楽しむGAME
既にロロも出る。VVはもちろんだし、生徒会の皆様のお色気満載!
マルチエンディングで酷い結末アリ!
σ(゚∀゚ オレ!! の選択でギアスの世界を変える!GAMEだぜw

っと、凄いんだなぁ~って是がw
R2今やってるし買うでしょ!こりゃ^^;
ってピキーン!ってニュータイプ音がしたオイラは嫁のいぬまに、NET検索で、
初回限定DVD同梱版を手数料込みで5040エソでチョイスw
(だって近所には売ってなかった・・・
いささか、特典UMD付きのヤツではないのが不愉快だが!
まーよいのだ!この時期に予約特典DVD付きは無いのだ!www
特典UMDなぞ、中古でもGETできるのだぁ!

っとまぁ~したたかな夢を抱きつつ過ぎ去った今年のGW



今年の黄金しっこ週間の戦歴
・溜まったHDDの番組消化
・コードギアス LOST COLORS をGET




次回は、
LOST COLORSの奮闘記をヘタな記事でお送りします。

っつーかぁ~コレがヤバかったらぁ~(多分ヤバいと思われ)ハルマキにあげたDSで出てるコードギアスを買えって言いそうだぜ!
向こうはギアス発動に声認識搭載だもんなぁ~
『カレン!』とか叫んで残虐PLAYしたいぜw
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
rairaたんて最近いつもめちゃいそがしそーーーーやねー。
儲かってまっか?(笑)

GWは買い物に一日いっただけだー。
基本おうちで過ごしました。
2008/05/09(金) 12:24:08 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
忙しいっつーかGAME買いまくって、とっても追いつかない自分が居るw
モンハンなんてホボ未消化www
っつーか今週のマガジソまだ観てない!

仕事帰ったら、観るかな予定…
しかし、ネーチャンとカプン子クラシックスも待ってたりするから大変です。
イヨイヨ!クライマックスな人に聞こえるんでしょーねぇ~w
寝ても覚めても、GTAのBGMが離れないw
後、お姉チャンバラのOP曲がリフレイン!
会社でこんなRESしてるオイラもどーかと思うがw忙しそうでアフロヘアーで遊んで仕事してたりするアホだったりしますw
2008/05/11(日) 13:07:21 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
満員って…なんだ
満員って…なんだろう…?
2008/05/15(木) 10:22:13 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
黄金週間終わった+1日w ポルノ浪漫