ラィラランナー




ポルノ浪漫W62CA G’zOne

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
W62CA G’zOne
W63CA 2

オイラ専用にうpでし^^;

っつーかカタログ見てるとぜってーオモローな機体だなぁ~

gz①

gz②

gz③
gz④

gz⑤


フリフリ機能を使ってみてーぞw(すぐ飽きて切りそうだけど^^;
高度計でウチん家の高度測ってみてーぞ!
ココ山多いから、名前出るか楽しみだぜ(ローカルすぎてムリだろ!
っつーかクレードルはどんな形なのかなぁ~
42CAみたく奇抜なのだとPCと合っていいんだけど、本体が大人しいデザインだからなぁ~

ぜってー買うけんどー色がなぁ~黒が第一候補、黄色っつーか緑が第二候補、白はナシ!
っつーか出せっつーの!
なんか限定色で後からでそうだけどさ~・・・

まー今の42CA君!弟買ってもサブ機としてちゃんと使うから安心しーNe☆
っつーか貴方には色々なデータが放り込んであるんだからぁ~
あ~箱○ゲームもだけんどケータイもでwktkが止まらないぜ!!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
新しい機種
最近のは出る度に新機能付いてますからね
見てると欲しくなる(笑)

私も新しいのに取り替えて、やっと普段使いに支障が出なくなってきました(^_^;
2008/05/20(火) 03:57:11 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>
記事見たけど、スマートフォンはかなりのブツだもんねぇ~
ウチの買うヤツは普通のケータイにバカ機能満載ってトコなんだけどキーが普通の電話しかないから多分ややこしい操作になりそうな予感w
2008/05/20(火) 09:05:41 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
持って判ったけど
スマートフォン、携帯電話としては使い難いっす(^_^;
電話掛けたり、メールやったりが普通の携帯より操作量多い(^_^;
これは盲点だった。

まーブラウジングは楽で楽しそーなのでいーですが(笑)
今は快適に使えるように日々改良してます。
2008/05/20(火) 17:20:33 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
お久しぶりです!
またよろしくお願いします!
2008/05/22(木) 18:09:36 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
W62CA G’zOne ポルノ浪漫