ラィラランナー




ポルノ浪漫XBOX360 実績解除

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
XBOX360 実績解除
実績解除

箱○で一番病みつきになる仕様が実績SYSTEMですよねぇ~
あれを稼ぐ為にマゾPLAYしてみたりw
そこーで、あの音をどこぞのページからパクってきましたw





しいたけボタンをクリックすれば例のポコン音がでますよぉ~

さぁ!16連打してヴァーチャル実績1000を稼ぐのだw
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
あの
ポコン音だー
そーなんだよねー
実績に釣られて、やりこんでしまう…
ロスプラもオフ実績は全部出してしまった(笑)
子供の頃はどんなクソゲーでも貴重なお金出して買ってるから、クソゲーじゃないと自分を騙してやりこんだよなー(笑)
実績ステムはそれに近い強制力があります。
2008/06/03(火) 03:16:05 | URL | 夕鷹 #-[ Re comment]
>夕鷹タソ
うんうん!分かるぞい^^
オイラなんてヒドイ状態だもんw
実績集めよーにも次から次へと新作祭りのRASHで祭りまくりな状態ぢゃん!今
これだけ積んどくPLAYのハードはかつてなかったYO!
2008/06/06(金) 14:20:32 | URL | rairaMAXIAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
XBOX360 実績解除 ポルノ浪漫