ラィラランナー




ポルノ浪漫Dragon Ball Z Burst Limit

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Dragon Ball Z Burst Limit
XBOX360エリート

発売前から物凄い意味で話題だったバーストリミット・・・
モチロン、予約してましたので買いました^^;

2chでネガティブキャンペーンのさなか

オイラはポジティブレビューだす!


脳内変換でケロロ軍曹音声で読んでNe☆
by冬樹

DBZバーストリミット

キャラが21人しか出ない!
ステージが少なすぎ!
本編が刺身のぶつ切り!
etc・・・

色々とありますが、

我が輩的には満足だったりします。


何故かって?

野沢Vo.そりゃー簡単だぁーオメーらは地球人だ!
修行じってもクリリン位だろぉ?
オラたちみ゛だいにはな゛れねぇー
やってみっかぁ~?


な勢いで72歳の野沢さんがフルMAXで訛ってるぅぅぅwww
アル意味笑えるトコです。

番外編としては、DEMOで北米に来てた海外版DBZBLは非常にMAXで笑えた!!!
ありえない声のゴクウ!ピッコロ!ヤムチャ!
大体ラディッツ戦でゴクウは魔貫光殺砲で胸で死ぬんだけど
やり取りが凄い!
ゴクウがラディッツの後ろを捕らえて

ゴクウ『ピ ピコロ・・ ナウゥゥゥゥゥゥ!』

ピッコロ『スーパービームキャノン!!』


っとなる訳だ。とてもぢゃないけどドラゴンボールしてない仕様・・・

アメリカ人がわざわざ日本版を買う訳だと思ったしだい。

今は3時間くらいのPLAYでフリーザ2段階状態で止まってます。
しかし熱いバトルが多いのはたしかですぞ!
ドラマピース集めなんて途方も無い量なんだもん
ただ勝てばイイって訳ではなくってフラグが立つよーに戦闘しないと??????とかが解除できないぃぃ!ゲロロ館長たぢけ゛でぇ=~

例:80%のダメージを受けてて相手が必殺技をだしたら援護ドラマが来る!

とかVSフリーザ編とか無理!!油断すると即行死ぃだもん!
2chでよく内容薄いと言われてるけんどーたしかに今アニマを観てない人はキツイかも
平日にブウ編だしぃ
週末はサイヤ人編だしぉ
我が輩的には補完出来てるからアニメ観た後にTVでフルボッコっつー楽しみ方もあるw
だけどさぁ~ドラマピース埋めるのをやったら物凄い時間がかかりそうなんだよぉー
たしかに、着せ替え人形のよーにキャラが違うだけで使いまわしモーションだけどぉ
アニメDBZも観たらそー変わらない事実www

まー酔って殺伐としたFPSゲーから帰って着てDBでドゴーンと遊ぶのがイイかも!
XBOX360初の糞チープゲーだしさぁ
DSな携帯ゲー勢いでやると糞燃えてしまって時間忘れるのはDBマジックw

まー今回は世界の人と対戦だからリアル天下一武道会であります!
マヂで事実上誰がいっちゃん!つえーか分かるゲーム
この辺がぁ良い!

こんな記事書いてると時に2chスレ観てたら、(オメーはBlog片手間かよ!!
ヤフーでBLが物凄い勢いで売られてるらしいぢゃーん!
見て見た!
スゲーぜ!こりゃ!アル意味カオスだぜ!!!

観てて思ったのであります!

>売りまくり→ティンプソ慌てる
ヤベーぜこりゃ!!!どこのNET見ても糞しかないです!
>即パッチが発動 少しはマシになるか?
はぁ?俺達のDBZをHDで満足させてくれ!!!なんだあの連打は!蓮根が有利だろ!
大体3年もやってしかも設定資料集の作りこまれた世界が全く生かされてないぢゃん!
>早速、修正&DLC追加
ヤバイです部長!これではバンナムに(ry) ええぃ!全部投入して波状してしまえ!!!
>神パッチ&DLC投下

ココで今売った人が買い漁って帰還で難民続出!

な予感がしてならないんだが。。。
PS3は知らんがXBOX360だと余裕でメーカー改造が可能!
逆に民間人が改造すると500年BANとかMSから喰らうSYSTEMwww
ドリラーの件もあるが遅かった!

まだまだぁぁぁ!

世界で蠢くZ戦士が居る間にぃぃぃ!!

にぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

BAN!

ジャパニーズ魂なDBZを!!!



っと書いててチカレタ・・。。。。、、、、、(-∧-;)

ココまで書いていて『( ゚Д゚)テメー メテオ持ってるんだろーな?』
と言われかねないので
DBZメテオ

持ってたりするが!バーダックの次で止まってるのだ!わっはっは!!!
っつーかメテオ操作がややこしくない?




ps1.
ハルマキがローディング中の画面でDBが転がってる画面で、
必ず『ロマンティックあげぇ~るよぉ~♪』と歌うから
オイラはイヂワルしてLBボタン押してリバースwww


ps2.
さーラィラに戻って、
次はトロイで戦場にいざ!出陣!!!
同じティンプソなんだけどさー
オイラのアイコンは既にジオンだぜ!
多少高くてもDLCでMS買ってジオン脅威のメカニズムを味わうのさ!
PSPのジオン軍仕様は逃したがGBAのシャア仕様は持ってる生粋のジオニストのオイラ
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
モチってなに?
モチってなに?
2008/06/07(土) 08:34:30 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
Dragon Ball Z Burst Limit ポルノ浪漫