ラィラランナー




ポルノ浪漫とうかさん祭だワショーイw

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とうかさん祭だワショーイw
とうかさん①

この画像で嫁んトコ問題になったらしいw
っつーかオイラは平気で転載^^v


なんか当人は自分鯖に負担が掛かるっらしい・・・
ハイ(-Д-)ウソ~
DLして~改変再UPなのにさ
Webゆえ転載なんて当たり前の世界なのに、小さい事ガタガタ言うなっつーの!
UPしたURLをわざわざメモって数時間おきにチェックしてる、低脳ぶり。

っつーかハルマキ姫はこんな事で、折れたから昨夜は不貞寝した!

ばっかぢゃない?

たかだか地方の祭りに何ってんだか?
やってみろよ!と思う
警察もネットポリスも相手にしてくれんからw
民事は当人同士で頼む!が定番www

他の画像も補完してきたぜ!
とうかさん②

とうかさん③



PS・・・まったく関係ないけんどバーストリミットは、ナンダカンダ言っても楽しいぜ!


Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ある意味勇者ですなぁ(^^;

話は変わるんですが我がブログと
リンクを結んでも構いませんか?
ハルマキさんは少し前からリンク
させてもらってるのでライラさんもとw
2008/06/09(月) 23:13:07 | URL | TEN #x7SNgv4U[ Re comment]
TEN様>>

リンクはまったくかまいませんよぉ~
っつーかウチんBlogは転載されよーが
なんでもフリーだすw
大体小さい事言ってたら疲れるだけだしNeん^^;
ウチもTENさんトコをLINKにいれときやんす。
2008/06/10(火) 20:14:12 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
とうかさん祭だワショーイw ポルノ浪漫