ラィラランナー




ポルノ浪漫新タワーの名称決定

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新タワーの名称決定
東京スカイツリー①

なんだかアキバ事件で影が薄いけんどw
新タワーの名称がこっそり決定しやんしたねぇ~


東京スカイツリー

・東京EDOタワー
・東京スカイツリー
・みらいタワー
・ゆめみやぐら
・ライジングイーストタワー
・ライジングタワー
の6候補から決定した訳だが
なんだか候補の時点でネーミングセンスがないよーな・・・^^;
どことなくX’masツリーを連想させるよーな・・・・
どーせなら色々と混ぜて

EDOスカイライジングタワーの方がいいかもwww

なんだか意味不明名称だが^^;

まースカイツリーはどーなるんだろーか分からんが
東京スカイツリー②

バカみたく高いからそーとー怖ぇぇ展望台なんだろーなぁ~
高所恐怖症のオイラにはぜってー行けない名所だw
なんか地球に向かってくる謎の敵に対して高出力粒子ビームでも撃ちそうな兵器にしか見えん
っつー建物みたいだしさーwww密かに武器だったりして^^;
まーあそこから確かに高出力の電波ゆんゆん装置だから、電磁変換して出力したら、
対人兵器にはなりそーだが、、、首都圏対人電子レンジSYSTEM
ダメだ・・・昔のSFアニメな頭なオイラだと低脳な考えしか…orz


Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
新タワーの名称決定 ポルノ浪漫