ラィラランナー




ポルノ浪漫新型 EeePC901

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新型 EeePC901
ASUS

既に知ってる人も多いと思いましゅが、
モバイルPCは最近熱いです。
っつーてもそこらの店で売ってるノートPCでなくってぇ~
B5以下ACアダプターも超小型のヤツでし!

かく言う我が家の嫁も既にその先駆けであるEeePC 4G-Xを愛機にしてたりしますがw
ハルマキの最近BlogはEeePCで編集してますよー
その位機動力がよいのねー
大体ウチの母艦PCは無駄にスペックが高いので、燃費が悪い・・・
近所のスーパーにカウンタックで乗り着けるよーなPCだったりするからさw

そんなこんなでEeePCの
その新型が発表されましたさ~


っつたく900も日本では発売されてないのに
いきなり901ですか!!!
Eeepc901

正当進化でatom搭載型です。

しかーしよーく見ると大きくなってるのよねぇ~
なにかが残念・・・
オイラは新型をGETしよーと思ってたんだけど、
なんかデブい・・・
Eeepc901サイド

ねーーーー

初代はもっとスリムでソリッドなのにさーなんか裏面がデブになった。
結構残念なのよねぇ~

流石に搭載型カメラは性能UPしてるけどさ!
Eeepc901カメラ

まー頭に付いてるだけでWebカメラで130万はありがたいぞ!
前は30万だったっけな?

トータルで言ってもデブいかなぁ~白だからそー見えるのかにゃ?
新旧比較動画(4G-Xと900ですが901はマイナーチェンジなので)

やっぱデブに見える・・・
旧型のソリッド感が抜けて丸くなった感じが・・・・です。

そーそー!もーこのサイズのパソはモバイルPCとは言わないのねぇ~
NETBOOKと言う部類らしいぞ!
各社こぞって参入してるしw
まーお手軽PCというか夏はゴロ寝BOOK、冬はコタツBOOKと和製は伝統があるから、
需要が高いからギア好きのオイラとしてはMAXヽ(´ー`)ノマンセーな感じだすにゃ!

どっちにしろ901の日本語版のギャラクシーブラックは買うぜ!
だってハルマキ姫のPCが羨ましいんだもん”!!

by この記事はEeePC 4G-Xで書きました。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
新型 EeePC901 ポルノ浪漫