ラィラランナー




ポルノ浪漫ガンダム オペレーショントロイ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンダム オペレーショントロイ
G OP T

いよいよ12日後にせまったトロイだす^^

くぅ~~~~楽しみだぜぇー

『我々は3年待ったのだ!』

のガトーのセリフまんまなんだもん!
だいたい、オイラがXBOX360買ったのも、そもそもトロイがしたいっつーだけで始まったw


そこで、XBOXにはカスタムサントラっつー便利な機能があり、
自由にGAME内のBGMを変更できるんだけど、
まートロイは最初はデフォのBGM聞くけんどーガンダマー魂としてはカスタムっしょ!やっぱw


そこで、自前のCDからMP3へ
MP3

とりあえずは、
・哀戦士
・嵐の中で輝いていて
・シャアが来る (笑)
とまでは逝けた・・・
なんせトロイは第3次降下作戦 東南アジアとかキャルホルニアベースといった地上戦ONLYなのよね
しかーも初の歩兵がMSを倒せるwww
よって限定されるのが、ガンダムⅡと08小隊なのさー
0080もコロニー戦であったけど宇宙での戦闘は無いから(ハイゴック、ザクⅡ改は登場します)
・いつか空に届いて
も入れたんだけどなんだかED的ソングチックなのよねぇ~
どーしてもガンダムソングって宇宙の曲が多いのにゃ!

やっぱレンタル屋で1stと08小隊のCDを借りてきて焼いてXBOXに取り込むが早そうだw
でも、誰かイイのあったら教えてプリーズ!
あと、たまたまココ着た人でジオニストでしたらフレになりましょー^^
オイラのXBOX360のタグは raxira です。


っとまー今宵はこんな感じで時間を潰してたんですが、
よーく観たらウチには
ジオン国旗

ジオン魂が溢れるモノがチラリと・・・

MS-06JとUSBメモリー

ヤバすぎです。ジオニストとして定番なんですが、
左側に見えるザクⅡJは物凄く小さいです。
右側のザクⅡタイプのUSBメモリーと比べれば即わかる話です。

っつーかこんな使えないUSB持ってる人いるのかにゃ?
32Mしかありませんw
ハルマキには逆にハロVer.をあげたんですが、ドコ逝ったのやら…^^;
しかし、32Mがゆえにフットワークがイイから意外に使える罠さー
レスポンスも鬼速いぜベイベーw

そら32Mしか無いからゴミ箱程度だろ!!!

まージオンを愛するが故のヒイキなんだろーけどw
しっかし、ジオンを愛して、はや20ウン年…よく飽きないなぁ~って思うwww
これぞ!愛国心なのかもねー実際オイラ日本国に愛国心の欠片もありません。

バカ官僚が贅沢したいだけで税金巻き上げるよーな国になんの魅力も感じません。

齢35歳!平凡なサラリーマン!髪猫毛!嫁アリ!そーんなオイラですが、ガンダマー歴27年!!!
ジオニスト!ジオニスト!と言いながら初めて作ったガンプラは1/144のガンキャノンw
嫁(ハルマキ)の生まれは宇宙世紀0079ならぬ西暦1979だ!www

MGS4が見事にコケてくれたのが大爆笑だった12日
26日にトロイのバカ伝説が始まるw
VCでコアな話をしながらの歩兵戦闘!
『あ!あそこにMS落ちてる』
『乗る?』
『どーしよ~』
『グフだし俺がセイラさんに会いに行く!!』
とか、言いながら遊ぶのオモロイよーなwww

26日はトロイで一色に染まる事を願ったりします ぐへへ

ps.いちおーW42CA用のジオン国旗は作ってみましたw
240×320ドットで...
クリクリっと
意外に渋いかったりして流行のフラッシュ待ち受けより落ち着いたよーな気がw

もしリクあれば作りますぞい^^
ジオンオンリーだが・・・
よってこーなる『枢木スザク・・・』
ジオン仕様のW42CAとジオン仕様のSP

日本の裏はジオン!
『今の日本人、日本の為に血を流す人いぬ!』
『団塊jr.はジオンの為なら流す血はある!』

な勢いで朝から画像をこさえてました^^てへ
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ガンダム オペレーショントロイ ポルノ浪漫