ラィラランナー




ポルノ浪漫超神ビビューン

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超神ビビューン
ビビューン

スカパーにてOVAのアクエリオンを観てたんですが、
CMで㌧でも特撮があったwww
まー古いのはわかるんですがメチャクチャです^^;
ラィラ初の特撮ネタです。
ハルマキの記事とは全く逆なのであしからず・・・


ビビューン達3人

正義の3人なんだけど、現在特撮ではドー見ても怪人であるwww
っつーかドコかでみたよーなパクりまくりの3人・・・
名前もズシーン、バシャーン、ビビューン・・・・・・・・・
ドー考えてもネーミングがやっつけ仕事のような^^;
しかもアクマイザー3の化身っておい!悪魔側のヤツかよ!!

ビビューンバイク

凄いのがこのバイク!
ヒーローはカスタムバイクに乗るのは仮面ライダーからの定番なんですが、
これはヤリスギである。乗りにくいだろ!っつーか曲がれないだろ!脅威の4輪バイクwww
バンクつけないと曲がらない乗り物を完全に無視である。
ビビューン3台w

この写真をみれば判るとおり全長より全幅の方が長い脅威のフォルムw
BATMANもびっくり!!
鮫をモチーフにしてるんだろーけど横の2匹はミサイルでも出すのかな?
っつーかこんなバイクは一発で狙い撃ちされそーなバカマシーンであるw

最後にヒーローならではの必殺技!
必殺!火の玉アタァァック!!

『必殺!火の玉ぁぁぁ

アタァァック!!』


もーコレでは丸コゲの玉が崖を落下してるだけである・・・
敵に当たる以前にビビューンの体が心配になってしまう。
どーせコレで敵怪人は体ごと粉々に吹っ飛ぶんだろーけどさ!


もーこりゃー本編をRECしなきゃ!であるです^^
大爆笑の嵐の予感ですwww
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
いやー
名作(迷作?)ですよー、超神ビビューン
あの判り易さが…(笑)
ファミ劇ではアクマイザー->ビビューンのコンボでしたな
契約してなくて泣けた…(爆)
2008/06/14(土) 18:21:14 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
200ぶっぱなしだふぃ!!
1521ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
2008/06/14(土) 20:00:38 | URL | 3とおる #JalddpaA[ Re comment]
夕鷹タソ>
観たぁーよ!
凄まじかった!!!
っつーかBlogに上げようかと思ったけど時間なくって断念w
次回うpるさ!
時代が時代なだけにヒドイ話だったし^^;

っつーか契約??
普通に『よくばりパック』で契約してないの?
っつーかスカパーで観てるかがぁゃιぃw
ケーブルTVかにゃ?
2008/06/18(水) 00:42:56 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
なっはっは
出稼ぎ先がスカパーと契約してるので…(^_^;
行ってる時だけ観れる(笑)
自宅はしてません。
居ない時の方が多いしねー
2008/06/18(水) 00:50:47 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>

我が家はスカパーDVRでHDDに撮りまくって色んなアニメ&映画(ホラー系)を堪能してますぜ!
レンタルがメンドイから延滞心配なく見れるのが忙しい身としては良いのかも^^;
2008/06/20(金) 23:43:33 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
超神ビビューン ポルノ浪漫