ラィラランナー




ポルノ浪漫怪特撮 超神ビビューンを観賞した。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪特撮 超神ビビューンを観賞した。
ビビューン タイトル

先日、うpした記事のビビューンを予約RECまでして観てみたw
(だって夜中2時からなんだもーん

っつーか、アニメなタイトルなんすけどーーーー
物凄い歌と共に絵が奇天烈です!
ビビューン達3人

ヒーロー達(おっさん)と絵ですwww
ほぼ7:3のパーマヘアーがムサ苦しさ度UP!です。

流石の70’sクオリティー!!!

凄いのは本編からなんだけどさ~^^


ビュビューン サブタイトル

イキナリ訳分からないサブタイトルです。
当時の子供達はハイクオリティーな頭脳をもってたのかしら?w
初っ端から飛ばし気味でオーバーヒートになりそうですwww

糞生意気なガキ

よーはこの糞ガキが㌧でもない性格なんですけどー
公園の池というか沼でステキな怪人に目をつけられる訳なんですわぁ~
怪人は、糞MAXでひねくれたガキを探してた。
そして謎の液をひっかけられて(今だと犯罪だろーなぁ~www
糞娘のセーターに怪人の謎の液

こーなる

母『汚れた服洗ったのですだけど、落ちないわ!』
娘『なんで落ちないのよ!!!』
母『ごめんなさい。』
娘『もーイイ!コレ着るから!!』2Fの部屋に行く

↓ちなみにコレが母↓
水野真紀似の母

水野真紀激似である。っつーか昭和時代の水野真紀www

これが実はママ母であってこじれた一家だったりするから妙だ!

旦那が帰って来て、
旦那『どーしたんだ?その汚い服は!』
娘『お母さんが服を汚したんならその服で寝なさいって言うの!ウァァ~~ン』
糞娘が昼ドラのよーに動く

はぁ???

メチャクチャ腹が立つガキである・・・

そんな事があるAパートの後半ヒーロー達も登場するんだけど、
コリャまたパンチが効いてるぜ!
ビュビューンの秘密基地?

秘密基地で会合を開いてる図であろうと思うんだけど・・・・
ドー見ても純喫茶である。
もーちょっと予算無かったのかなぁ?って思ったんだけど、
ヒドイ仕打ちがまだあったりするw
ビビューン母艦

ビビューンの母艦?戦艦?
ドクロベー様の声喋る人工知能搭載型のカラフルな機体ww
どー考えても航空力学に反したフォルムが凄い!
普通に考えると、まず前方の球体を支えてる部位が折れますw
そして、墜落な運命・・・しかし未来のテクノロジー、見事に飛行します。

内装もブッ飛んでます。
ビビューン戦艦内

天井からビニール紐がタラタラと垂れ下がってます。
ココは小学校の学芸会ですか?????
流石の当時でも、もっとやり方あったと思うのはオイラだけですか?
ビビューン達がそーとー財政難で頑張ったヒーローなのだろーか?
大変心配な展開である。

怪人 蛙

怪人も物凄いものを感じる!
っつーか現代の怪人より120%怖い^^;
コイツが池だか沼だかヘドロの中から出てくる…ひぃぃぃぃぃ~~~

でも、見た目と裏腹に物凄く間抜け・・・
最初に登場した糞娘を洗脳しに家まで来た蛙怪人
怪人襲う

怪人が襲う以前に、どーみても不審者である。
そんな変なトコから進入しないで、怪人POWERでドア壊せYO!
現代だと即ポリなりセコムなりが来てお縄でヒーローが出る事はないであろうw


怪人なんだから強いって?

コイツがバカみたいに弱いんですwww

何故か公園に戻って、糞娘を拉致
公園で戦闘

しかも、ビビューンを待ってからの戦闘www

いよいよ!ビビューンの登場でし!!
何故か採掘場

しかし!!何故かビビューン側は採掘現場!?!?
っつーか写真が悪かったぜ!イキナリやられてるシーンw

ザコ敵も物凄い画像マジックで演出するんだけど、写真では再現不可です!
フィルムを切って付けての連続なので敵がイキナリ消えたり出たりwww
パーン0でやってるもんだから、ガタガタでズレまくりw
っと、ココでお約束のヒーロー ピンチシーンなんだけど~
妖怪ガマの油地獄

妖怪ガマの油地獄

う~~~ん…どー考えても普通の人間でも脱出可能な炎なんだけど・・・・
その後、この炎をリバース再生して蛙を弱らせ、必殺技で( ゚д゚)ドカーン!!なんだけど、
あまりに斬新と言うか、白い画面なのでデジカメでは撮影不可でした。。。
真っ白のTV画面しか映らないでやんのwww 斬新すぎる癲癇動画です。

そしてラストは、お約束シーンであろうバイクで帰還。
ビュビューン3台w

いつバイクに乗ってきたんだ?この無駄なバイクの存在意義は?
と、謎に謎を残し去ってくビビューン達

あの親子はどーなったんだ?
いちを和解シーンあったけど、ビビューン達は去った後だから、知らないまんまだろ!
ただ、勝手に人の家に不法侵入して、謎の御札を渡して『これで安心です。』と、
ぁゃιぃ言葉を残し、無駄に火薬戦闘して、自己満足して去ってくヒーローだったよ^^;

もー、よほどの事ない限り見ないと思うwww
奇天烈斬新すぎてオイラにはキツイかも…
理不尽かつ不可思議なシーンの連続なんだもん!

総括
ビビューンは新・社会派昼ドラ少年冒険特撮僻地ヒーローだなぁって思いました。
楽しかったor楽しくなかった と言われると
そーとー洒落の分かるダチと酔っぱらいながらギャハハハ(≧▽≦)と見たらサイコーかも^^;


Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
絵って…なんだろ
絵って…なんだろう…?
2008/06/21(土) 12:39:09 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
怪特撮 超神ビビューンを観賞した。 ポルノ浪漫