ラィラランナー




ポルノ浪漫DELL-Eシリーズ も出るのね。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DELL-Eシリーズ も出るのね。
DELL-Eシリーズ

EeePC901が欲しいオイラなんですがぁ~
何やら、DELLから$299PCが出るのねぇ~


・8.9インチ 1024 x 600ディスプレイ
・1.6GHz Atom (Diamondville)プロセッサ
・4 ~ 12GB SSD
・512MB または1GB SDRAM
・SDカードスロット
・30万画素ウェブカメラ、USB 2.0 x3、マイクと音声出力、VGA出力

・802.11b/g WiFi、Bluetooth、WiMAXおよびWWAN (オプション)
・4セル35WHrバッテリー(~5時間駆動、ターゲット)
・LinuxまたはWindows XP
・重量は2.2ポンド (1kg)以下

流行のNetBookぽいぢゃん!!!カラバリもあるしw
まーオイラは黒しか興味ないけんどねぇ~^^;

カメラがEeePC901の130万画素に思いっきし負けてるけんどー
素敵かも!
メモリは最大2G積めればOKなんだけど1Gの予感が・・・

小型PCが今更流行ってるのが随分と疑問なんだが、
元々モバギやらシグマリオン、SL-C760、vaio C1ユーザーなオイラには、
やっと時代が追いついてきたかぁ~って思ってたりw

NetBookがノートPCを凌駕して、ホントにカフェあたりで普通に使ってる女性が増えそうな予感でし
小さくて大体なんでも出来るミニギアってば良いしNe☆!


ps,
母艦PCのVistaが壊れたwww
上書きインスコもエラー
よってXPをインスコちう・・・・・・・・・・・・・・
D:ドライブは生きてるからデータは安全なんだけど、設定はC:ドライブだから1からだす・・・orz
まー色々と負荷かけた状態でガンガって貰ってたPCだからココらでクリーンもイイかも^^
しかし時間掛かるのがインスコなのね・・・
DVDにどれだけのデータが入ってんだろ?
軽く、世界一受けたい授業>ごくせん>エンタ>スマステ
っと時間かかってます^^;
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
DELLはハードが弱いから5年保障つけないと安心して使えないよ
2008/06/23(月) 11:43:43 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
DELL-Eシリーズ も出るのね。 ポルノ浪漫