ラィラランナー




ポルノ浪漫Qステア バギーVer.を買ってみたw

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Qステア バギーVer.を買ってみたw
HOT SHOT

アバンテをGETしよーと思ってたのだが、
HOT SHOTを手に・・・


懐かしいであろうおもちゃ屋エーンド電気屋に行ってみたのだ!
でもでもでも・・・・

無かったぁぁ!!!

GETしたブツも結構懐いぞーーーーーー!!!!(Mr.味っ子風味www
HOT SHOT RCの凝縮絵

昔、この箱を夢見た小学生が、いく数千万居たと思う。
高級RCだもん!
TAMIYAはまだイイ方、、、、京商はモノ凄く高い!!!!!!!!!!!
今でもミニRCでも高いイメージでしょ?
プログレスとかギャロップなんてもー萌えの域ですwww
4WDSなんてRCから始まったSYSTEMなんだもん!
CarのCMでは、4WSとか適当な事言ってるけど、、、、

あ”!話反れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タバコも折れたw空気ばっか吸うぢゃねーか!!!

たいした内容では無いw

中身はこんな感じ^^
最初もQステアよりマシになって充電式に変化です。
ボディーとシャシーの変換は無理だそうです。
エアロバギー欲しいって思うオイラはアバンテをGETするにはオークなんでしょうか?

ちなみに、
FIAT500のQステア

旧FIAT500は持ってたりします。
コロコロ動くの可愛いぽーーーーーー♪
ルパーン仕様にって思ってTURBO考えたけど車体が無理!!
ほとんどモーターで何かしらTAMIYAの現物をGETしないと無理です。
そんな中10円刺そうかなって思ってしまうリアフォルムですw
セーリングダンス!!!

セーリングダンスゥゥゥ!!!

当時、フォルクスワーゲンのチョロQも持ってた人は、燃える根性だと思うw
あの!車体にガルウィングなんだもん!
今や赤外線でコントロールで夢が消えた・・・

その後、少年四輪駆動やら小動物化け物やらガブトムシカーでダサい少年の夢が消えた…
ドンドンと劣化・・・

Gガンまでは言わないけど、熱いハートが欲しいぜ!
トロイまで待てない自分がココに居るw

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
マグナム号もっていたよ
幻のブラックエンジンも持っていたり
パワーがすごすぎて普通のチョロQに装備すると手を離したと同時にひっくりかえる
タイヤに両面テープを貼り付けてグリップをあげてやると恐ろしいスピードで走行しましたよ(笑)

このオフロードのQステア
会社で持ってる人何人かいるけどステアリングが弱くて走らせるのが難しいですよね
2008/06/24(火) 22:38:59 | URL | tayu #-[ Re comment]
>>tayuタソ

マグナム号を持ってる人でしか~
憧れの人物です!
初期のVWにラインナップな機体でしから、
ベンツのガルウィング機体を使って
オイラはその後カスタムで作ったよw

あの当時はチョロQで動いたらなぁ~
って思った時代です。
2008/06/24(火) 23:53:42 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
Qステア バギーVer.を買ってみたw ポルノ浪漫